« 東京国際アニメフェア2007 | トップページ | ゲーム★金色のコルダ2 一回り »

2007/03/24

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 22

◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 22 血染め の ユフィ
Bcodeg22
 今日のラクガキはホントにラクガキ〜。
 色付けてる時間がなかったので。
(後日、いつの間にか色がついているかもしれません・・・確約ではないですが)

 というわけで、ラス前。
 続編が決まったとはいえ、一応の最終回前でこの怒濤の展開です。

「マオと同じようにギアスのオン・オフが出来なくなったのか?!」
 まあ、マオよりもマシですかね。サングラスが、最悪眼帯してればギアス発動しても効かないし・・・前が見えなくなる事もないし。
 一応、左目を見なければギアスが効かない、というのは活きているみたいだし。
(ゼロを殺せとか、スザク解任とかはしてないもんね)

 しかし、このユフィにかかってしまったギアスはいつまで有効なんだろう。イレブンには無効?それとも有効?「日本人」を名乗る人間が1人もいなくなるまでその効力は無くならないのか・・・

 こうなると、シュナイゼルの「ユフィのおかげ」って言ってたのもあれだし・・・コーネリアがどうでるか、ゼロと黒の騎士団の関係とか・・・
 一番は正気に戻った(いつ戻るのかは疑問)ユフィがどうなるか・・・

 さて、先日も記事書きましたけど、アニメフェア行ってきました。コードギアスの今後の商品展開についても展示があったんですが、ガチャでスイングマスコットが出るようです。ルルーシュ2種(左目色違い)C.C.、スザク、カレン。
 「まわしていいのは、集める覚悟がある奴だけだ」
 
だそうで。
 何故だろう。
 私の大人の心がイタイ。

|

« 東京国際アニメフェア2007 | トップページ | ゲーム★金色のコルダ2 一回り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14375451

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 22:

» コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22  「血染め の ユフィ」 [焼きプリン定食(2個目]
出遅れたんで、インパクト勝負に出て「ホントに血染めのユフィ」ヾ(´▽`;)ゝ コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-04-25売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools さて今回の....... [続きを読む]

受信: 2007/03/26 11:13

» レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage22:『血染めのユフィ』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 18 / 萌え評価 16 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 55 / お色気評価 7 / 総合評価 23レビュー数 501 件 ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。 ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた! ... [続きを読む]

受信: 2007/08/30 21:20

« 東京国際アニメフェア2007 | トップページ | ゲーム★金色のコルダ2 一回り »