« ねていた3 | トップページ | 仮面ライダー 電王 DEN-O 10 »

2007/03/31

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 23

◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 23 せめて哀しみとともに

 腰が痛くて絵が描けないのがくやしいなあ。もう。

 しかし、これ、最終回ですか?
「一応」でも最終回なら、もうちょっと最終回らしく、納めるところは納めて欲しかったよ。
 でも、
「黒の騎士団新たに」
「ゼロ、ギアスと共に孤独を生きる」
「スザク、ユフィを亡くし・・・」
「コーネリア最愛の妹を亡くし・・・」

と、こんな感じでほとんどの重要人物たちが新たな出発点に立ちました、ということでは今後に期待大ですよ。これまでずっと見てきて、こんな展開のまま見るのをやめるなんてできるもんかっ。

 とりあえず、24&25話が放送される(一部地域を除く)という夏までは死ねないっ!できれば2シーズンが終わるまで死にたくないっ。一部地域に入りたくないっ!!!

 上に挙げた事以外にひっかかるのは、ニーナ、シャーリー、ヴィレッタ、そしてジェレミアさん。ね。ここらへんは是非ともきちんと決着付けてもらわなくっちゃ。そうそう。東京租界にアッシュフォード学園も・・・。

「初恋だったよ」
これで、ゼロの手にかかった兄弟は2人目。

 おや?シュナイゼルが今回影薄いじゃないですか。でも腹に一物ありそうですね。表ではコーネリアを動かして、実は、みたいな。

 

夏まで待てないっ!!!

 とりあえず、告白。
ユフィの最期。スザクとの会話は泣きそうだった。
 感動しにくいタチなんですけど、これはキたわ。

 ・・・もういちど見ようっと。

|

« ねていた3 | トップページ | 仮面ライダー 電王 DEN-O 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14470005

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 23:

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 [シバッチの世間話]
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04ユーフェミア、おっぱいボインボイ〜〜ン(最悪の書き出し) いや〜〜、斜め上から眺めるユーフェミアの胸元は何と素晴らしいのでありましょう。 スカートも切れていて太ももがよく見えるのが良いね。 ユーフェミアの乗った...... [続きを読む]

受信: 2007/03/31 20:29

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE23「せめて哀しみとともに」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第23話を見ました。フリーページにレビューを書きました。以下中略しながらの感想とか。STAGE23 せめて哀しみとともに「許せない、皆の気持ちを踏みにじって……ユーフェミア!!」逃げる日本人に攻撃するナイトメアに攻撃する紅蓮弐式。「...... [続きを読む]

受信: 2007/03/31 21:29

« ねていた3 | トップページ | 仮面ライダー 電王 DEN-O 10 »