« DVD◆涼宮ハルヒの激奏 DVD化決定! | トップページ | 英國戀物語・エマ第二幕 第2章 »

2007/04/23

こんなアニメ見たりしてるよ 2007春

070423 ずっと見続けているものから、今期始まった新作まで、ずらずらっと羅列。
 今期も深夜は時間が重なっているのが多いので見られなかった回がすでにあるものも・・・本気でHDDレコーダーもう一台欲しいよ・・・でも、今度買うなら地デジ対応かもだし・・・悩む。

ずっと見ていたもの
●デスノート
●アイシールド21
●ブリーチ
●D.gray-man
●のだめカンタービレ
●銀魂
●ケロロ軍曹
●きらりん☆レボリューション(とびとび)
◎仮面ライダー電王

★春・新作
●グレンラガン
●ハヤテのごとく!
●ヒロイック・エイジ
●瀬戸の花嫁
●英國戀物語エマ 第二幕
●クレイモア
●大江戸ロケット(リアルタイム視聴のみ)
●セイントビースト(1回見逃し)
●神曲奏界ポリフォニカ
●流されて藍蘭島
●ロミオ×ジュリエット
●ギガンティックフォーミュラ
●おおきく振りかぶって
●DARKER THAN BLACK 黒の契約者
●鋼鉄三国志
●ラブ★コン
●地球へ・・・
●シャイニングティアーズ
○彩雲国物語(地上波)

 さて・・・1クール後、どれだけ見続けていられることやら。
今年は気合い入れて課題提出していく事を決意。・・・でも、もう4月も終わり・・・うわー、押し押しですぅ。

|

« DVD◆涼宮ハルヒの激奏 DVD化決定! | トップページ | 英國戀物語・エマ第二幕 第2章 »

コメント

並べてみると、かなりな量…あっと、おばんでやんす(ペコリ~何のキャラだ?)

一日24時間が足りないような気がします。とりあえず、観ていき落としていくんでしょうか?「黒の契約者」「地球へ…」は、ネットで観ています。「黒の~」の主人公の眼がマットなので、そこで驚き~2話完結なので、セットでみようみたいに時間ずらしています。けっこう、好きかも~な絵図らでした。物語も裏家業…ただ、正義と悪という話ではなさそうですね。

今回のイラスト~ラフ画ですね。これから、進化させるのかな~でも、この娘が可愛いです。ポニーテールの女の子は、男子の憧れか…私も好きです!「マコちゃん、いじめた!(怒)」と、懐かしい台詞を呟いたり。

投稿: 豆知香 | 2007/04/24 16:39

いらっしゃいませ>豆知香さん
 ホントにね・・・自分でもリストアップしていたらなんだかゲッソリしてきました。「黒の契約者」はいいカンジですよね〜。私、発動していない時の黒、李さんモードのときの彼が好みなかんじで・・・
 ・・・いや、まあ、そういうことで。

 イラスト、と呼べるほどのものではないですが、久々にお絵描きをアップ。絵を描いたり、物を作ったりしていると、どの時点で「完成」とするかは、すごく悩むところですが、今回はあえてこの段階でお披露目。
 さらりと、色数少なく、それでも手抜きじゃなく見えるといいな〜、というのが最近の課題です。(私の心の中の)

投稿: 洗濯する猫 | 2007/04/24 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14823721

この記事へのトラックバック一覧です: こんなアニメ見たりしてるよ 2007春:

« DVD◆涼宮ハルヒの激奏 DVD化決定! | トップページ | 英國戀物語・エマ第二幕 第2章 »