« ドラマCD◆ナデプロ!! 企画ラジオ | トップページ | 英國戀物語・エマ第二幕 幕間 »

2007/04/09

ドラマCD◆ナデプロ!! 企画ラジオ内容

  

音泉4/9〜4/15にて期間限定配信ナデプロ!!派生番組「咲坂こばとのこばとマジック☆」

 こばとちゃんのアシスタントは前回に引き続き泰勇気さん。
そして・・・なんと!驚きのゲストは、あのアイドル声優・櫻小路一海くん

 引き続き「ナデプロWebラジオ」が聞けますよ♪(つか、こっちがホンモノw)こばとちゃん誕生秘話、CD収録の裏話などなど、こゆい内容。
 声優さん好き必聴!

☆☆☆
 ★キャスト★

咲坂こばと 甲斐田ゆき
泰 勇気  泰 勇気 
櫻小路一海 櫻井孝宏 

よつば銀行CM 諏訪部順一

☆☆☆


 ●そして最新情報〜●

「ナデプロ近況報告」CD発売決定!らしいです!
やった〜〜〜〜〜!!!夏発売っ!

しかも、新キャラ登場。こばとちゃんのマネージャーで、愛称は「いっしー」???さて、男性で「いし」がつく声優さんは・・・うぉ。もしかして?!

 そして更に情報!ナデプロキャラクターソングCD!発売予定!!

第1弾は「樋口&八十科」(置鮎&泰)
第2弾「甲斐、南雲、人見」(甲斐田・ノジケン・コニタン)
第3弾「ラビリンス」
(櫻井&コニタン)

 ラビリンスっていうのはナデプロ世界の中での櫻小路くん(櫻井)と人見(コニタン)の架空ユニット名。櫻井〜〜〜〜!歌うのか!とうとう!

 楽しみだ。ぜったい買う。

|

« ドラマCD◆ナデプロ!! 企画ラジオ | トップページ | 英國戀物語・エマ第二幕 幕間 »

コメント

聴きましたよ!「こばとマジック☆」を~マ王!CDのギュンさまの時、バドウィックさんという眞魔国図書館の編集者に「咲坂こばと」と名前がありまして~はて、聞いたことあるよ?~なんて思っていましたら、アノこばとちゃんなんですから…

ナデプロは、イイとこ声優ですからお買い得な気がします。そして、ア~さま?A氏?が登場なさるとは~こばとちゃん(甲斐田さん本人が)、大喜びですね。

投稿: 豆知香 | 2007/04/09 17:38

こんにちは、いらっしゃいませ>豆知香さん

 聴きましたか〜♪
 コミックス版以外は一応のオワリってなっていたナデプロがどんな形であれ復活するのはとーっても嬉しいです。
 早くもっと情報が欲しいトコロです。

 和彦さんはヨソでもこばとちゃんを使ってるんですね。w
 それは初耳でした。

投稿: 洗濯する猫 | 2007/04/09 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14620269

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD◆ナデプロ!! 企画ラジオ内容:

« ドラマCD◆ナデプロ!! 企画ラジオ | トップページ | 英國戀物語・エマ第二幕 幕間 »