« ゲーム★ビタミンX その1 | トップページ | 埋め1 »

2007/04/03

CD◆Double Action From仮面ライダー電王

 先日、クライマックス・ジャンプを買いました。

 それに引き続き、明日発売の「Double-Action」をショップで見つけちゃったのでFG!
 ◆ここからは多分にネタバレ含みます。◆


 このCD、野上良太郎くんとモモタロスが歌っているんですね。で、3トラックあって、1トラックは、まあ、デュエット。3トラックめはお約束のカラオケバージョン、なんですが、問題は真ん中。
 2トラックめ。

 2トラックめの曲名は「Double-Action モモタロス・セリフver」というタイトルがついてます。
 1曲目の歌詞の合間合間に、今まで作品中でモモちゃんが発した名ぜりふの数々がリズミカルに挿入されています。
 オープニングで「俺、参上!」は予想できる。まんまだ。
 が、だんだん様子がおかしくなってくるぞ・・・

 「最初からクライマックスだぜ!」
   そうか
 「必殺!俺の必殺技っ!」
   ふむふむ。
 「きまったぜ!」
 「おもしれえ!」
 「まってたぜ!」
 「いくぜ!いくぜ!いくぜ!」

   はあああ。
 「いくぜ!俺の必殺技パート2」
   あ、2番になったのね。

 「あの亀やろう!!」
   え?(いません)
 「うまいっ!」
   歌?うんうん(ほんと、歌カッコイイよ)
 「コーヒー!」
   そっちかよ!
 「おかわりだ!」
   お。ここで※リピート。wwww

 もう、笑った笑った。これで1300円ならもう十分。
 最後のセリフは・・・ナイショっ
 CDで確かめてね♪

|

« ゲーム★ビタミンX その1 | トップページ | 埋め1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14580676

この記事へのトラックバック一覧です: CD◆Double Action From仮面ライダー電王:

« ゲーム★ビタミンX その1 | トップページ | 埋め1 »