« ラブ☆コン 1〜2 | トップページ | ロミオ×ジュリエット 第1話 »

2007/04/14

DARKER THAN BRACK 黒の契約者

◆DARKER THAN BRACK 黒の契約者 契約の星は流れた・・・(後編)

 さて、後編。
 あのホステスのお姉さんが、結構色々説明してくれましたけど、まだまだ謎世界です。うーん、公式サイトとかで補完しないと話についていけないアニメって、私の中ではそれだけでランク下がるんですけど、この作品に関しては、わからないまま見ていって、
「そうだったのか〜〜〜!」
 っていうのを楽しむ系かな?と思って見続けていくことにします。

 あの壁はどこまで続いているのか。
 ニセの空はどこまで続いているのか。
 「留学生李くん」始め、海外との交流はどうなってるのか・・・などなど。

 黄とあのドール(銀)と黒の関係とか・・・この辺は次回あたりから解ってきそうね〜。黒のアレン君並の食欲にあぜん。しかし、自室ではキャベツの千切り・・・だけ?他に何も見当たらなかったけど・・・もしかして、びんぼー?
 4畳半フォークソングな世界???
 あのアパート、風呂なさそうだしなあ。

|

« ラブ☆コン 1〜2 | トップページ | ロミオ×ジュリエット 第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14680217

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BRACK 黒の契約者:

« ラブ☆コン 1〜2 | トップページ | ロミオ×ジュリエット 第1話 »