« ロミオ×ジュリエット 第1話 | トップページ | 瀬戸の花嫁 第3話 »

2007/04/15

仮面ライダー 電王 DEN-O 第12話

◆仮面ライダー 電王 DEN-O 第12話 走れ、タロス

 サブタイ、今回のパロディは判りやすいタイトルで・・・
 しかし、キンタロスちゃんの暴走ぶりはどうなんだ。いや、ホントに沢山走ってもいたけど・・・
 自動車を持ち上げて、更に河へドボン。
 積極的に歴史変えちゃってるし。
 誰かあのクマさんに人間界の常識を教えてやってくれえ。

 ところであのレッドカード「乗車拒否」の提示条件がよくわからない・・・
 少なくとも、あの女の子が家を出てからパリコレに行くまでの歴史は変っちゃってるハズなのに・・・一旦出してひっこめた???わからん。
 全てはオーナーのキモチひとつってこと?

 

今回は「俺、参上!」がなかったのがなあ。アックスフォームだけだったし・・・しかも、来週はガンフォーム初登場らしいし。どんどん個々の登場率が減っていくのか。
 モモちゃんはともかく、ウラちゃん、どんどん影が薄くなっちゃって・・・

 今回の感想・・・印象的だったのは・・・
 バスと並走できる良太郎の脚力と、それを(たぶん)知りつつバスをそのまま運転し続けるバスの運転手さん。

|

« ロミオ×ジュリエット 第1話 | トップページ | 瀬戸の花嫁 第3話 »

コメント

こんばんは。「電王」を見ていて疑問が…コーヒーらしいものを飲んでいますが、上に浮かんでる色が青かったりして…コーヒーを飲んでるのかな~?と、思ってしまいます。アレは何の飲み物?

ゲーム「逆転裁判 4」を声優の楠田敏之さんが頂いたようです。声アテしていたのでしょうか?やってないので分からないのです。

投稿: 豆知香 | 2007/04/16 21:00

 あの、上に謎のカラフルなクリーム状の物体が浮かんでいるのはナオミちゃん特製のスペシャルコーヒーです。モモタロス専用とウラタロス専用は色が違うようです。で、ハナちゃんも良太郎も飲むのを拒んでいますが、モモ&ウラには美味しいドリンクらしいです。
 やっぱ、人間用にはお姉ちゃんのコーヒーの方が良いみたいw


 逆転裁判は、ゲーム自体はほとんどボイスなしです。主人公でも
「異議あり!」
「待った!」
「くらえ!」
ぐらいしかセリフはありません。私、4はまだ全部クリアできていないんですが、ほぼ今まで通りみたいです。で、その声も、今までの例でいくと、カプコン社内の人が声を入れています・・・。

 もし、声を当てている可能性があるとすれば、TGSで流れたプロモ映像か「特別法廷」(プロモを兼ねたミニドラマ)ですが・・・誰が声をあてているのかはちょっと(今のところ)私にはわかりません。

投稿: 洗濯する猫 | 2007/04/16 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14691278

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー 電王 DEN-O 第12話:

» 仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第12話を見ました。第12話 走れタロス!「おい、さっきのはホンマに親父さんやったんか?」「間違いないよ」「そっか…」「何でイマジンに止めを刺さなかったのよ!?」「親父さんがどんな思いでイマジンと契約したか確かめるんや」「何言ってんの!?イマジ...... [続きを読む]

受信: 2007/04/15 22:01

» 仮面ライダー電王 12話 [TRASH Rのぶろぐ?]
シェアブログtokusatsuに投稿 今回のイマジンは、アイビーイマジン。 イメージは豆。 豆?! なんかさー11話で対したことしてないし、アックスフォームに一方的にやられてたしで 弱いと思っていたんだが、豆じゃ... [続きを読む]

受信: 2007/04/17 14:19

» 仮面ライダー電王 第12話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第12話 「走れタロス」 脚本:米村正二/監督:坂本太郎 アクション監督:宮崎剛 (STORY) わざとアイビーイマジンに止めを刺さなかった電王アックスフォーム。カスミの父・謙作が本当に娘を襲わせる契約をイマジンと結んだかを調べたい…。すべてはキンタロスのそんな思いやりからだった。  良太郎とハナは謙作を訪ねるが、当の謙作はカスミとは父娘の縁を切ったと繰り返すのみ。カスミ草を届けていたのは謙作だと思ったのに…。良太郎の思いに謙作は複雑な表情を見せる。  カスミがパリコレへと出... [続きを読む]

受信: 2007/04/17 15:35

» ■仮面ライダー 電王 第12話「我を通す前に筋を通さんかいッ(... [DYG0アドベンチャー]
■仮面ライダー 電王 第12話「走れタロス」     はい、今週のオチは「変ですねぇ。」という、ただそれだけの一言で済まされてしまいました。^^;一瞬、米村さんがやる気無くなっててきと〜に終わらせたのかと思ってマジでビビったビビった。^^;これは違うよ...... [続きを読む]

受信: 2007/04/17 18:49

» 仮面ライダー電王 [デバイス!マキシマム ブログ]
第12話 「走れタロス」 アイビーイマジンに止めを刺さなかった電王アックスフォーム…。何故…。 その訳は、父・謙作が本当に娘を襲わせる契約をイマジンと接触したのか調べたい…。 良太郎とハナは謙作に訪ねるが…当然、... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 22:09

« ロミオ×ジュリエット 第1話 | トップページ | 瀬戸の花嫁 第3話 »