« DVD◆コードギアス 反逆のルルーシュ vol.04 | トップページ | 東映ヒーローMAX vol.21 »

2007/04/29

仮面ライダー 電王 DEN-O 第14話

◆仮面ライダー 電王 DEN-O 第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」

070429  いやー、良太郎の中のイマジン4人大集合!ガンフォームお披露目でしたね〜。

 しかし、リュウタロス。おねえちゃんが好きで、鳥さん、ワンコ、ニャンコ好き・・・が、リュウタロウダンサーズを引き連れブレイクダンス???
 そして、ギアスの力を・・・絶対遵守の力を持っている・・・らしい。

 なんだか、動作もアタマの中もちょっと幼い感じのリュウタロス。このままカワイイポジションでいくのかな?いいよね?答えは聞かないけど。

 ところで、今回バイクアクションシーンが沢山出て来て、バイク好きとしてはたまらんでしたよ♪電王のバイクはナンバーが付いている・・・という事は保安部品がちゃんとついてるって事だよなあ、と思って見ていたんだけど、今回なんとなく気になったのが、ミラーがあったりなかったりしてない?という事。
 角度で見えないのか、ライダーにかぶるときは外しているのか、はたまた必要な時、公道での撮影時に・・・いやいや、デンライナーイカヅチと合体してる合成シーンにはきっちりミラーがあるぞ・・・。
 というわけで、謎なのでした。

 ところで、今回リュウタロスダンサーズの1人だった、コロを助けたあの少年。彼はダンサーズとしてレギュラーになるんでしょうか?R良太郎が登場する回では注目かも?

|

« DVD◆コードギアス 反逆のルルーシュ vol.04 | トップページ | 東映ヒーローMAX vol.21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14889213

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー 電王 DEN-O 第14話:

« DVD◆コードギアス 反逆のルルーシュ vol.04 | トップページ | 東映ヒーローMAX vol.21 »