« ダメ大人的お買い物 | トップページ | 仮面ライダー 電王 DEN-O 第14話 »

2007/04/27

DVD◆コードギアス 反逆のルルーシュ vol.04

070427  4巻は8〜10話までと映像特典として総集編8.5話、そして毎度お馴染のピクチャードラマ。オーディオコメンタリーを収録。

 

ピクチャードラマは・・・シュール。
  前回のロイドさんの鼻歌「それ♪」もヤってくれた〜、って思ったけれど、今回のルルーシュの煩悶、そして咲世子さんの・・・。
 どんどん壊れていく・・・
 どんどんギャグになっていく・・・

 

オーディオコメンタリーは・・・居酒屋???
 ルルーシュ、扇、玉城の3キャラ(の中の人)と監督。男性4人の第8話を中心に、キャラクターやシチュエーションへのツッコミ合戦。今までで一番自由におしゃべりしてるんじゃ???ともかく、みんな仲良さそうにお話してました。

 

初回特典はルルとC.C.のピンズ。
 こまるんだよなー。こういうの。
 ハコ開けるのももったいないような、かといってとっておいてどうというものでもないし、実用性も・・・せめてピンズでも、アッシュフォード学園のマークとか、ブリタニア軍のマークとか、そういうパっと見よくわからないけど、わかる人にはわかる・・・っていう感じのものがいいなあ。

|

« ダメ大人的お買い物 | トップページ | 仮面ライダー 電王 DEN-O 第14話 »

コメント

まだ、ルルを観てないのですが…そういえば、咲世子さんにちょっと怪しい場面があったような~何話だったかしら?密談してるシーンありましたよね、何方かと?彼女も実は~的な方になるのかと疑問が…夏まで待たせやがって!(怒)なんでもないです、はい…

そして、エマさんの絵がイイです。例のごとく観られないのですが、木に登るエマ…おてんば(?)だったの!原作を読まないとと思いつつ~まだ、読んでません。公式サイトは覗いてますけれど。GayOで配信されるのを期待しています。

今日ゲキレンジャーを忘れていて、EDのみになりました~早く起きたのに…残念。明日の電王は忘れないようにしなきゃ!関東より一週間遅れなので、ようやく出ますよ!では、またお邪魔します。(何か脈絡も無い文章ですみません。)


投稿: 豆知香 | 2007/04/28 16:38

 こんにちは>豆知香さん
 ルルーシュのDVD、放送で全部見ているんだけど、毎回のピクチャードラマとオーディオコメンタリーの楽しさでついつい購入・・・。
 夏の24&25話の放送楽しみですよねー。
 うわージリジリするっ!と思っていたけど、毎月DVDを買ってゆっくり見直していると、あれ?もう5月?!夏まであとちょっと!しかもその後の展開も・・・わくわくですよ〜。
 待ち遠しいのは変らないけどw

 エマ、アニメも良いけど、原作もステキですよ。
 作者のこだわりと愛情にあふれた作品だと思います。

投稿: 洗濯する猫 | 2007/04/29 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14867729

この記事へのトラックバック一覧です: DVD◆コードギアス 反逆のルルーシュ vol.04:

« ダメ大人的お買い物 | トップページ | 仮面ライダー 電王 DEN-O 第14話 »