« 仮面ライダー 電王 DEN-O 第12話 | トップページ | 英國戀物語・エマ第二幕 第1章 »

2007/04/16

瀬戸の花嫁 第3話

◆瀬戸の花嫁 第3話 天国に一番近い島

 新キャラ「巻き貝のマキちゃん」うわ。手のひらサイズ♪
 「ちょびっツ」のすももみたいでかんわい〜・・・と思ったら、白黒キャラでしたぁ。しかも、強い!しかも自分定規持ってる。最強。

 ところで埼玉に帰る事になった主人公くん。ついていくというサンちゃん。うーむ。
 千恵子が言ったかどうかはしらないが、「埼玉には海がない」でも、水道もプールもあるわけで・・・仁侠人魚ちゃんはどうなるんだろう。
 ん?河もいっぱいあるねえ。
 お祭りの屋台では金魚救いやってたけど、海水魚のサンちゃんたちと淡水魚の間には交流があるんでしょうか?魚屋さんとか、平気なんでしょうか。
 サンちゃんの都会生活(埼玉のどのあたりを設定しているのかはわかんないけど)がどうなっていくのか、たのしみです。

|

« 仮面ライダー 電王 DEN-O 第12話 | トップページ | 英國戀物語・エマ第二幕 第1章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14708094

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸の花嫁 第3話:

» 瀬戸の花嫁 第3話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
瀬戸の花嫁第3話、「天国に一番近い島」。 [続きを読む]

受信: 2007/04/17 00:22

» 瀬戸の花嫁 第3話「天国へ一番近い島」 [電撃JAP]
博士「原田知世懐カシス」助手「オメガ古っ!!」 [続きを読む]

受信: 2007/04/18 22:44

« 仮面ライダー 電王 DEN-O 第12話 | トップページ | 英國戀物語・エマ第二幕 第1章 »