« DEATH NOTE - デスノート 26 | トップページ | おおきく振りかぶって 第1話 »

2007/04/12

ゲーム★逆転裁判4 購入♪

 

今日は逆転裁判4の発売日〜。
しかーし。ネット通販では玉砕、また玉砕。抽選販売もハズれまくり。
 ということで、ダメモトで都内の量販店へ。で、目当ての店に到着したのは開店5分前。(ダメモト感アリアリの時間)
 ・・・?
 ???
 しかし、行列とか、ないな。
 これは予約で全て売り切れ?
 でも、開店待ちしてる人は、10〜20人は、まあ、いる事は居る。でも店員さんの誘導も何もなく、普通に開店。とりあえずゲームフロアへ・・・

 実はね、これ、限定版が買えなかったら買うのやめようと思っていたんですよ。で、あと1週間後に発売になるゲーム「のだめカンタービレ」を買っちゃおうかなあ、とか、ゆるゆるっと考えて・・・
 ん?限定版、置いてある。
 普通に。
 しかも、開店待ちしてる人の半分以上が「通常版」を手にしてレジに・・・ぽかーん。まあ、見つけちゃった以上は買うでしょ、ちゅうことで、「限定版」購入。その後、約1時間ほど店内を物色して、ゲームフロアに戻ってみると、まだ限定版置いてあるし。
 なんだか、開店待ちまでしてしまった自分が(5分とはいえ)大人として恥ずかしいキモチにならないでもなかったけれど、まあ、ヘッドホンももらえたし、とりあえずオッケー、オッケー。

 で、限定版の特典ディスクの方を先に開封してしまったのでまだ本編には手をつけてないという・・・せっかく発売日午前中に手に入れたのにっ。買ったら帰りの電車でプレイできるようにDSLiteも持っていったのに・・・
(限定版のハコがでかすぎて、流石に電車の中で開封するのがはばかられた)

 まあ、えーと、・・・来月にまわしてもいい課題ってどれとどれだっけ、とか考えながら、これからプレイします。

 さて。オドロキくんは、ナルホドくんほど私のハートをつかんでくれるのか・・・どうなのか。
 ・・・もしかしたら、続く。
(「Vitamin X」も途中でとまったままだし・・・ホスト部も予約してあるし・・・どうすんだっよ!>自分)

|

« DEATH NOTE - デスノート 26 | トップページ | おおきく振りかぶって 第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14660703

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★逆転裁判4 購入♪:

« DEATH NOTE - デスノート 26 | トップページ | おおきく振りかぶって 第1話 »