« ゲーム★逆転裁判4 購入♪ | トップページ | 鋼鉄三国志 第2話 »

2007/04/13

おおきく振りかぶって 第1話

◆おおきく振りかぶって 第1話 『ホントのエース』

 実はあんまり期待してなかったんですよ。
 まず、アニメ雑誌なんかで見た絵があんまり趣味じゃないかも、とか思って。でも、TAFでも結構力をいれて宣伝していたようだったし、水島監督だし、よし、これは見てみるか・・・と。

 うにゃ!面白い〜〜〜。
 好みじゃない、と思っていた絵も、動いてみるとみんなかわいいというか、愛嬌あるし。キャッチャーのコ、なかなかカッコイイし。
 主人公の、いちいちビク!ビク!ってなるとこが、なんとも気弱な小猫みたいで見ていて楽しい。
 そしてそして。
 もちろん声ヲタとしてはなかなか豪華なラインナップにも注目。
 主人公役の代永 翼くんはほとんど新人くんなんですね。今期いきなりこの「おお振り」と「ギガンティック・フォーミュラ」の主役!
 どんなコなんだろう。興味あるなあ・・・ん?事務所のプロフィール一覧は・・・。っと。サンプルボイス、かわいいなあ。クラスターエッジ、どこに出ていたんだろう。話数わかれば全部録画してあるはずだからチェックできるんだけどなあ。
少なくともこの作品では違和感なく弱気な主人公を上手に演じてるんじゃないかな、と思います。今後も見守りたいです。です。

|

« ゲーム★逆転裁判4 購入♪ | トップページ | 鋼鉄三国志 第2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14668140

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって 第1話:

» おおきく振りかぶって 1話「ホントのエース」 [Spare Time]
「俺なんか…」と、すぐメソメソと泣くピッチャー・三橋廉。 彼は中学時代、経営者の孫と言う事で“ひいき”でエースになっていた上に、 マウンドを3年間ゆずらなかった事でチームメイトに嫌われ、悲しい中学時代を過ごして... [続きを読む]

受信: 2007/04/13 22:27

» ホントのエース [tune the rainbow]
三橋 廉 : 代永 翼 阿部隆也 : 中村悠一 花井 梓 : 谷山紀章 田島悠一郎 : 下野 紘 沖 一利 : 佐藤雄大 栄口勇人 : 鈴木千尋 巣山尚治 : 保村 真 水谷文貴 : 角 研一郎 泉 孝介 : 福山 潤 西広辰太郎 : 木村良平 百枝まりあ : 早水リサ 志賀...... [続きを読む]

受信: 2007/04/13 23:20

» 鴎と地震とライアーと振りかぶって [別館ヒガシ日記]
8時前に起床しビデオしたライアーゲーム見ながらパソコンでブログの コメント&TB返しやネット検索などしたりし11時前まで過ごしてたね 11時前から背中の消毒のために出掛けに帰えって来てからは で対をベッドで寝ながら見たら地震が発生しも揺れ驚き 15時からパソ... [続きを読む]

受信: 2007/04/15 21:15

« ゲーム★逆転裁判4 購入♪ | トップページ | 鋼鉄三国志 第2話 »