« ビーストウォーズメタルス・リターンズ 第1話 | トップページ | DVD◆コードギアス 反逆のルルーシュ vol.04 »

2007/04/26

ダメ大人的お買い物

 月末はアニメ系DVDやCDの発売が重なります。
 ということで、そっち方面のお買い物にお出かけ。アニメショップではすでにGWフェアなんて事をやっていたりして・・・はう。もうそんな時期か。今日は暖かかったし、キモチもGW・・・と言っても、私にはあんまり関係ないんだけどね。
 池袋の60F通りが混雑して歩きづらいから出歩かないとか、近所がお子様でウルサイとか、図書館が混雑してやってらんねー、とか、そんなもんです。

 今日のダメ大人的お買い物

 マージナルプリンス DVD4巻
 コードギアス    DVD4巻
 コードギアス サウンドエピソードCD 1
 バレスタサード   CD2巻
 ニンテンドーDS用ゲーム 1本

 そして、AmazonからコルダキャラクターCD月森編が到着。

 帰りに画材も買い込んで・・・そういえば、出がけにはデパートの催事場でやっている「北海道展」か「各地の美味しいもの市」のどちらかでなにか買って帰ろうと思っていたのに・・・画材を抱えた段階で力尽きました。

 北海道展に毎年出店しているアクセサリー屋さんでお気に入りのお店があるんだけど・・・本格的に黄金週間に突入する前にもう一度都内に出張るか。
 そんでもってたまにはオイシイお寿司でも食べちゃおうかなあ、と考えるダイエット中の私でした。た、たまには、いいよね?

|

« ビーストウォーズメタルス・リターンズ 第1話 | トップページ | DVD◆コードギアス 反逆のルルーシュ vol.04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14856412

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ大人的お買い物:

« ビーストウォーズメタルス・リターンズ 第1話 | トップページ | DVD◆コードギアス 反逆のルルーシュ vol.04 »