« 英國戀物語・エマ第二幕 第2章 | トップページ | ダメ大人的お買い物 »

2007/04/25

ビーストウォーズメタルス・リターンズ 第1話

◆ビーストウォーズメタルス・リターンズ 第1話 復活 ◆
070425
 初めてこの映像を見たのが・・・確か3年前のアニメフェアだったかな。当時は地上波で放送する予定はなく、タカラの専用受信機を購入して登録しないと見られないシリーズということで日本語版を作製。発表。
 その後DVDになり、私はそれを買って何度も見直して、やっとU局で見る事に!
 長かった〜〜〜。
(ところで、あのタカラの構想はどこへいったんだろう)

 当然、3年前と音声は一緒。
 当然、アドリブも一緒。

 

ドリフト→豆腐屋 なんかの下りは地方局の夕方6:30放送という枠の視聴者にどういう層を想定しているのかと思うけれど、今後もいかがかと思うアドリブ満載なので、いいんだよね。きっと。

 それよりもこの先の展開を知っていて買い付けをしたテレ玉に敬服いたしますですよ。よほどビーストウォーズ好きの社員でもいるんでしょうか・・・テレ玉。

 しかし、第1回放送が今日、4/25で、次回放送が5/9っていうのはいかがなものか>テレ玉。

|

« 英國戀物語・エマ第二幕 第2章 | トップページ | ダメ大人的お買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14847738

この記事へのトラックバック一覧です: ビーストウォーズメタルス・リターンズ 第1話:

« 英國戀物語・エマ第二幕 第2章 | トップページ | ダメ大人的お買い物 »