« 地球へ・・・ 第2話 | トップページ | DARKER THAN BRACK 黒の契約者 »

2007/04/14

ラブ☆コン 1〜2

 

ウルトラマンタイムが、一転、ベタな少女漫画タイムに。
 
(?関東だけ?)

 1話を見た感想は
「うわー。ワンピースの絵でラブコメしとるわー」

 2話になって
「なかなか、面白そうなんちゃう?

 と、見た直後の感想が関西弁になってしまうんですが・・・関西に住んだ事はないし、関西人の知り合いというのもほとんどいないのであのアニメの大阪弁がどれほど現地で通用するものなのかはさっぱりわかりません。
 今回キャストクレジットに小野坂師匠の名前を見つけたので、その辺りを基準に他と比べてみたいな、と思います。来週から、ね。
 他は・・・出身地を知っているほど詳しく知っている声優さんが(今のところ)いないみたいなので、今度ヒマなときにでも調べてみようっと。

|

« 地球へ・・・ 第2話 | トップページ | DARKER THAN BRACK 黒の契約者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14679997

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ☆コン 1〜2:

« 地球へ・・・ 第2話 | トップページ | DARKER THAN BRACK 黒の契約者 »