« 東映ヒーローMAX vol.21 | トップページ | ドラマCD◆バレスタサード 第2巻 »

2007/05/02

DEATH NOTE - デスノート 29

◆DEATH NOTE - デスノート STORY 29 父 親

 ライト妹(漢字が難しくてメンドクサイ)は精神的ショックからあんなことに?せっかく助け出したのに・・・。
 名前の綴りまではライトも判っているのに、・・・やっぱ、似顔絵じゃダメですかね。名前、書いても。似顔絵が下手だったのか・・・どうか・・・。試してみる価値はあると思うけど。
 こうなると判っていたら、音声だけじゃなくて映像も送信できる環境にしておけばよかったのに。ライトにしてはツメが甘い。甘すぎるよ。だって、もしライト父が名前書かなくても、映像があればミサミサに殺させることが出来たのに。
 さて、3冊のデスノートの行方と持ち主の関係がだんだんわからなくなってきたぞ。ジュラスのノート・・・持ち主はミサででもライトが持っている、シドウのノート・・・はお持ち帰りぃ、レムのノート・・・ん?これが今捜査本部にあるのか。

 ところでライト父の死なんですけど、目の取引で余命が半分になっていた、という事は、なにもしなくてもあと数日の命だったってこと?
 ちょっと疑問だ。

|

« 東映ヒーローMAX vol.21 | トップページ | ドラマCD◆バレスタサード 第2巻 »

コメント

どもです!
さゆちゃんの件はなんか唐突でしたよねぇ。「1週見逃したかな?」って不安になりました。(最近はちゃんと録画できてますw)

似顔絵ダメっていうのは、ミサがライトと初めて会ったとき(ライトの家に乗り込んでいったとき)に説明していたと思いますよん。

ライト父の余命はそういうことではないかと…<もともと寿命が短かった
デスノを使ったこと自体で寿命が短くなることはない、って、こちらはリュークが説明していたような気が…。

両方うろ覚えですので、間違っていたらスミマセン。

投稿: nana | 2007/05/04 00:04

 似顔絵、ダメなんだー。(見直してみるのもメンド)
 どんなに上手でも?どんな手法で描かれたものでも?
 でも写真はいいんだよね?
 フォトショで加工してあったり、レンズやフィルタでゆがんでいたりボケていても写真ならいいのか?ううううう。
・・・謎、というか個人的にツッコミどこ多すぎ。いや、いいんだけど。

 父、命が短くなったところで数日ならば、リュークも言っていたけどライトがキラじゃないと思い込んで逝くことができたなら幸せな最期だった・・・かな?ホントのところは最期まで我が子にたばかられていた、という事なんだけど。

投稿: 洗濯する猫 | 2007/05/04 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14929956

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE - デスノート 29:

« 東映ヒーローMAX vol.21 | トップページ | ドラマCD◆バレスタサード 第2巻 »