« ゲーム★DS のだめカンタービレ | トップページ | 瀬戸の花嫁・・・などなど »

2007/05/06

仮面ライダー 電王 DEN-O 第15話

◆仮面ライダー 電王 DEN-O 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」

Gunform  OPのラストにとうとうリュウタロスダンスが加わりました!流石、リュウちゃん!軽やかなステップ。
 更に今週はDoubule-Action、ロッドフォーム&とうとう解禁?なアックスフォームバージョンが!結構な長さでBGMに使われてました〜。
 いや、もう、早く後3バージョン、発売されないかなあもう。
 おねーさん待ち切れないですよ。
 アックスフォームまではレコーディングもミックス作業も終わっているみたいなので(東映公式より)せめて発売予定を教えて欲しいな。登場順序からすると、次はロッドフォーム!遊佐さ〜ん。そして今回衝撃を与えてくれたアックス。てらそまさん。・・・あれは・・・演歌?

 

さて本編。
 不幸を引き寄せる良太郎。
 今回も・・・不幸?そしてお姉さん無敵。ボイラー室から「私、参上」。
 元々の銭湯の人っていないのか?それとも袴田くんに追い払われた後だったのか・・・ここは深く考えちゃいけないとこかな。
 警察もかなり、その、オバカに描かれています。自分で「デカ長」言うか!つか、現場で「デカ長」なんて呼んでるとこ見た事ないぞ。そしてあのバカでかいラクガキ・・・アホすぎる。
(カメさんがそれを知っていたのは何故?)

 最後の戦闘シーンではガンフォーム好き放題。そういえば、契約が完了する前にイマジンを倒しちゃった事って、今までなかったよね。倒しちゃったらオハナシ成り立たないのは一応大人なのでわかるんだけど・・・今回リュウちゃんかなり本気でぶっぱなしてましたよ〜どうなる事やら。

 来週は「俺、参上!」が聞けるかな?
 それともガンフォームがこのまま突っ走るのか?次回「幸福の星、降伏の犯人(ホシ)」・・・ダジャレかよ!

 今週のタイトルは「銭湯ジャック・パニック」そしてYahooテレビの電王のサブタイは「パニック湯」Yahooテレビ欄の略し方はたまにユカイだ。

|

« ゲーム★DS のだめカンタービレ | トップページ | 瀬戸の花嫁・・・などなど »

コメント

おはこんばんちは!連休中の日記は、イラストいっぱいでしたね。4月29日の少女の肩肘をついたのが好みです。アホ毛の娘も可愛いです♪

「電王」リュウちゃん登場ですが、ダンスをしているのは良太郎役の彼なんですね?(見ているのに、役者さん知らない…)スゴイわ~!4タロスの会話は楽しそうだしって、ケンカばかりなんですが。
昨日の疲れで観れないと思っていたのに、「電王」始まる1分前に起きました。目覚ましもセットしないのに~どんだけ好きなんでしょ?昼寝もしっかりしてしまいました。

投稿: 豆知香 | 2007/05/06 21:24

 いらっしゃいませ>豆知香さん

 数カ月前までは毎日更新、毎日おえかきupをやっていたのですが、腰痛でダウンしたのとスランプが重なってこのブログ、最近ちょっと寂しい事になっていましたので・・・。
 びっくりしたのは、絵がなくなった途端、アクセス数が目に見えて激減したこと。ありゃりゃ。私なんぞの絵を見に来てくれてる人がいたのね〜、って。
 で、ちょこちょこ描いてみたりしてみました。

 えーと、リュウが憑いている時の良太郎は彼(佐藤君18歳なりたて)が踊っています。で、リュウタロスの時と電王ガンフォームの時はそれぞれ(別の人)中の人ががんばっているんだそうです。
 元々佐藤君はブレイクダンスが得意だったそうですが、中の人たちはアクションはプロだけどブレイクダンスはやった事ないよ〜、って事でかなり練習したそうですよ♪

投稿: 洗濯する猫 | 2007/05/06 22:21

こんばんは。はじめまして。

TOP画の上手さに引かれてふらふらとやってまいりました。TBとコメントさせていただきます~~。
電王いい感じですデス。またお邪魔させてくださいm(__)m

投稿: Ryo | 2007/05/09 22:09

いらっしゃいませ♪はじめまして>Ryoさん

 お絵描き、気に入っていただけたようで嬉しいです。
 地味〜にヲタ話ばかりが続いているようなブログですが、よろしかったらまた遊びにおいでくださいませ。ぺこり。

投稿: 洗濯する猫 | 2007/05/09 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14971250

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー 電王 DEN-O 第15話:

» 仮面ライダー電王 第15話「銭湯ジャック・パニック」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第15話を見ました。HEROCLUB 仮面ライダー電王VOL.1時の運行を守り抜け!(仮)第15話 銭湯ジャック・パニック良太郎が商店街の八百屋で野菜を買い終え、お釣りを貰っていると、自転車が盗まれてしまった。「僕の自転車返して〜」良太郎は先回りして何と...... [続きを読む]

受信: 2007/05/06 12:57

» 仮面ライダー電王15 銭湯ジャックパニック [仮面ライダー電王でんの]
今回はハナちゃんの暴力っぷりとあいりさんの ある意味最強っぷりに怯えながら見ました。 あいりさんの、あのほのぼの具合はたまらんです。 話は全体的に笑いをとりにいってた感じ? 冒頭からものすごい巻き込まれ... [続きを読む]

受信: 2007/05/06 14:54

» 電王 15話 俺、頼りになる [ファイナルベンチョ!]
OPダンス全員揃った! 文字なしバージョンはこちら ●リュウタ 普段は食堂車両じゃなくて良太郎の方にいるのか。 ●ウラタ ウラタの情報はどこから・・・ ●戦闘 敵の性格よりBGMの方が気になった ●お知ら... [続きを読む]

受信: 2007/05/06 19:14

» 仮面ライダー電王(5/6) [オイラの妄想感想日記]
久しぶりに良太郎の巻き込まれ体質が!!! しかしヤケに自転車に固執してたな〜。 やはり苦難を共にした相棒だから大事なのかな(笑) てか、ライダーならバイクに乗れv 妄想感想いきます。 ... [続きを読む]

受信: 2007/05/07 00:18

» 仮面ライダー電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」 管理人レビュー [仮面ライダー電王 最新情報倉庫 仮面ライダー 電王 画像・キャスト・ネタバレ情報・レビューなど]
トラックバック受信ありがとうございます!(^^♪今回、こちら様の記事を関連記事として掲載させていただきました。よろしければご訪問の上ご確認ください。いつもありがとうございます。... [続きを読む]

受信: 2007/05/07 01:26

» ■仮面ライダー 電王 第15話「うっかり人質になったら、天然... [DYG0アドベンチャー]
■仮面ライダー 電王 第15話「銭湯ジャック・パニック」     う〜ん、今回もまた米村のとっつぁんの脚本ですか。いや、まぁ面白いっちゃ面白かったけど・・・。ホントに面白かったけど!マジで面白いんだけども!これは幾らなんでもカオス過ぎだろ。(笑)ほのぼ...... [続きを読む]

受信: 2007/05/07 17:20

» 『仮面ライダー電王』第十五話 [時間の無駄と言わないで]
せっかく銭湯が舞台だというのに、青少年が喜ぶシーンは無いし、かといって腐女子向けのシーンがあるワケでも無いし。 銭湯に立てこもる意味ねぇじゃん。 モモタロスはメインイマジン(?)のはずだったのにねぇ・・・。 もう活躍するコトは無いのかい? まぁ今回は他の....... [続きを読む]

受信: 2007/05/07 18:34

» 仮面ライダー電王 第15話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第15話 「銭湯(バス)ジャック・パニック」 脚本:米村正ニ/ダイアログ監修小林靖子 監督:金田治 アクション監督:宮崎剛 (STORY) ひょんなことから強盗と称する男に自転車を奪われた良太郎。とある銭湯で篭城する男の人質になってしまう。モモタロスの力を借りようとした良太郎だが、ハナは「良太郎に憑依できるのはイマジンが現れたときだけ」と拒否。デンライナーの停車を待つことにする。  幸か不幸か、ホエールイマジンが出現。モモタロスは良太郎に憑依して現場に急行する。代わりにハナが人質... [続きを読む]

受信: 2007/05/07 19:48

» 仮面ライダー電王 [デバイス!マキシマム ブログ]
第15話 「銭湯(バス)ジャック・パニック」 今回は…銭湯を乗っ取るの…? しっかし、逃走する強盗らしき男に自転車を盗まれる良太郎。それを追いかける良太郎。 とある銭湯で模木という強盗らしき男は良太郎を人質をとる... [続きを読む]

受信: 2007/05/12 00:24

« ゲーム★DS のだめカンタービレ | トップページ | 瀬戸の花嫁・・・などなど »