« DARKER THAN BLACK 黒の契約者 07 | トップページ | OVA★創星のアクエリオン・裏切りの翼 »

2007/05/20

仮面ライダー 電王 DEN-O 第17話

◆仮面ライダー 電王 DEN-O 第17話 あの人は今!も過去? ◆
Mryo1
 今日のラクガキはM良太郎
 出来の悪いナルホド君でも、ましてや段ボールの弁護士バッジの彼でもありません。
 ・・・いや、自分で描いていてそう思っちゃったので・・・すいません。

 今回は良太郎と愛理さんの過去を知るオンナノコ登場〜。ん?現在のミルクディッパーの常連さん達は愛理さんの過去って知らないのかな?そんなに昔の事じゃないみたいなんだけど・・・。

 姉さんが忘れてしまっている過去。
 良太郎がお姉さんに思い出してもらいたくない、と思っている過去・・・だんだん真相に迫ってきたようです。
 あの時計の裏に掘られた英文もイミシンですね〜。
 「過去」がストーリーの鍵を握る電王ですから・・・これは何かあるぞ、と。

 さて、今回のゲストイマジンは我らが勇者王!檜山修之さん〜!ひーちゃ〜ん!なんだか、今までのイマジンに比べて、やたら人間、しかもワルモノっぽいセリフが多い気がします。機械的に仕事して過去に飛ぶだけじゃあなくって、コトバであのオンナノコいじめてるし。
 うっひゃ〜。来週が楽しみすぎる。

 

声優さんといえば、リュウタロス。今回はもうなんだかやたらかわいらしいイタズラボウズっぷりを発揮してましたが・・・東映公式サイトに、声の人(鈴村健一さん)とリュウタロスの2ショットが・・・しかも、スズケン、やたら嬉しそうだしw。流石、特撮好き???

 来週は「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」・・・時計じかけのオレンジ、ですか。ははは。(乾いた笑い)

|

« DARKER THAN BLACK 黒の契約者 07 | トップページ | OVA★創星のアクエリオン・裏切りの翼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/15154897

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー 電王 DEN-O 第17話:

« DARKER THAN BLACK 黒の契約者 07 | トップページ | OVA★創星のアクエリオン・裏切りの翼 »