« ★★★★ | トップページ | ゲーム★ビタミンX その2 »

2007/05/27

仮面ライダー 電王 DEN-O 第18話

◆仮面ライダー 電王 DEN-O 第18話 時計じかけの婚約者

 「桜井さん!」は響鬼の桐矢=中村くん。
 良太郎と揃うと、電王と響鬼というよりはプリンセス・プリンセスDの亨姫と黒姫という感じで・・・アレなんですが・・・東映公式で2人が遊んでいる写真がほのぼのです。
(キリヤくん、太った???)

 まあ、いいや。

 今回はウルフイマジンの遣場の無いイライラと、無意味な破壊行動がなんとも。しかもあっさりやられちゃうし。弱いよ>ウルフ・・・オオカミ金融
 しかーし、やっぱ今回の見せ場は良太郎の中のイマジン達が契約を完了させて出て行こうとする場面?思考即行動のキンタロスで感動させてくれるのかとおもいきや、やっぱりモモがお笑い担当。
 いつもなら張切って出てくるモモちゃんのいじけながらの「・・・俺、参上」がツボ。でもきっちりウルフイマジンを退治してくれましたっと。

 さて、謎の「桜井さん」はパスを持っていたんだけど・・・デンライナーに乗ってるの?それとも時間移動には他の方法が?何故若い姿で時間をさまよっているのか・・・謎が明かされる時を待ってる〜。

 

|

« ★★★★ | トップページ | ゲーム★ビタミンX その2 »

コメント

公式見ました~ん。
「関俊彦さんと縁の深い「あの方」がゲストですよ。」がもう気になって、気になって。

個人的第一候補は松本さんですf^Д^;

投稿: nana | 2007/05/28 23:29

 こんにちはっ!

 関俊彦さんと縁の深い、そしてお忙しい方・・・
更に言えば今までの例からして男性ですよねえ?
 私のアタマに松本さん(沢登先生ですよね?)はなかったわ。

 東映的に「縁が深い」といわせしめる何か・・・なんかあったかなあ。

うーむ。イイオトナが日曜朝を待ちわびる。
 ・・・あ、その日、公録だ。
 見てから行っても間に合うかなあ
(欲望に忠実な私)

投稿: 洗濯する猫 | 2007/05/30 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/15223775

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー 電王 DEN-O 第18話:

» 仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」 管理人レビュー [仮面ライダー電王 最新情報倉庫 仮面ライダー 電王 画像・キャスト・ネタバレ情報・レビューなど]
トラックバック受信いつもありがとうございます。関連記事リンク集にこの記事を掲載させていただきましたので、よろしければご確認ください。それでは、ありがとうございました。(^^♪ [続きを読む]

受信: 2007/05/28 23:42

« ★★★★ | トップページ | ゲーム★ビタミンX その2 »