« 瀬戸の花嫁 第7話 | トップページ | ★★ »

2007/05/15

D.gray-man 最近(^^;

Dgray0515 最近のオリジナルストーリーのノリに今一つついていけず・・・見てはいたのですが感想を書くまでに至っていませんでした>Dグレ

 アニメで原作通りのストーリー展開にできない事は原作のストックや今後のディープになっていく展開と人間関係などを考えれば理解できますけど・・・。
 ちょっとオハナシとしてはお子様向けになっちゃってるのかな?ま、時間帯を考えると自然、そうなってもしょうがないんだろうけど・・・。
 そうね。テレビ漫画は子供のための番組だもんね。子供のテレビは8時まで、ってね。

 いつから堂々と大人がアニメを見るように、というか、大人をターゲットにしたアニメが幅をきかせるようになったんだろ。

 来週、再来週は神田ストーリーっぽいですね。
 ずいぶん久しぶりの登場な気がします。

|

« 瀬戸の花嫁 第7話 | トップページ | ★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/15085880

この記事へのトラックバック一覧です: D.gray-man 最近(^^;:

« 瀬戸の花嫁 第7話 | トップページ | ★★ »