« 仮面ライダー 電王 DEN-O 第16話 | トップページ | D.gray-man 最近(^^; »

2007/05/14

瀬戸の花嫁 第7話

◆瀬戸の花嫁 第7話 来訪者(ビジター)
Setohana7
 久々にアニメキャラのお絵描きをしてみました。ホントは天然ボケ顔のサンちゃんの方が好きなんだけど、正統派ニッコリで。
 この絵柄にするなら紙を違うのにすればよかったとちょっと後悔。
(これ、デッサンブックなんで。描き込みがこれ以上できないんですぅ)

 瀬戸内人魚のライバルは江戸前人魚ですかあ!北陸とか三陸とか、オサカナの美味しそうなところには人魚のシマがあったりするんでしょうか・・・。
 このライバル私様ルナちゃんは人気アイドルかつ白黒キャラ・・・ベタですねwそれをさくにゃんがあてているのかあ。黒ルナちゃんの時のさくにゃんは私的に初めて聞くタイプの演技だったのでちょっとびっくり。歌うキャラ、としてはアリだなあ、と思っていたんだけど。

 

ボディガードはもちろん人魚なんだろうけど、マネージャーさんは・・・秘密を知ってる?それとも人魚?謎ですね。ルナちゃんの周囲を探るのも面白そうだけど、瀬戸内人魚関係も学校も家庭内事情も目が離せないしなあ。むむ。

 ちょっと先は気になるけど、これは原作には手を出さないでおくつもり。テンポがなかなかヨシなので、アニメで楽しんでいく予定にしときます。

|

« 仮面ライダー 電王 DEN-O 第16話 | トップページ | D.gray-man 最近(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/15071757

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸の花嫁 第7話:

» (アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第7話 「来訪者(ビジター)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) 今をときめく超人気アイドルLUNAR。実は、彼女人魚だったのだ。さらに、瀬戸内組とライバル関係にある江戸前組の娘でもあった。幼き頃、歌で燦に負けたと言う過去を持つ留奈は、今でも燦に対して強いライバル心を抱いていた。そして・・...... [続きを読む]

受信: 2007/05/21 15:43

« 仮面ライダー 電王 DEN-O 第16話 | トップページ | D.gray-man 最近(^^; »