« 仮面ライダー 電王 DEN-O 第18話 | トップページ | おおきく振りかぶって 第8話 »

2007/05/28

ゲーム★ビタミンX その2

 ずいぶんと放置状態だったVitamin Xですが、
(桜蘭ホストとか、のだめとかをやっていたので)
 6月のイベントチケットをなんとかゲッツできたので、ここはやり込んでおいたほうがイベントの楽しさが違うぞ〜!ということでゲーム再開決定!
 ハジメ、ゴロちゃんと一応エンディングを見たので、次は翼くんにしようかな〜。
そういえば、購入者限定販売のCD、いつ届くんだろう。
 「発送は4月下旬から7月の予定です」(取説より)・・・って!
おい!ちょ、長すぎないか?w
 せめてイベント前には欲しいんですけど〜〜〜〜。
 まってるよ>D3パブリッシャー様

 チケット、2枚買って1枚を夜の部とのトレードに出してみるというテもあったかも、と、今更ながらに思う私であった。

|

« 仮面ライダー 電王 DEN-O 第18話 | トップページ | おおきく振りかぶって 第8話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/15234592

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★ビタミンX その2:

« 仮面ライダー 電王 DEN-O 第18話 | トップページ | おおきく振りかぶって 第8話 »