« 仮面ライダー 電王 DEN-O 第15話 | トップページ | 英國戀物語・エマ第二幕 第4章 »

2007/05/07

瀬戸の花嫁・・・などなど

070507 繰り下げ放送・・・こないだのNHK「彩雲国物語」は油断していたので録画最後の方、ちょっと切れちゃったけど、レコーダーにスポーツ中継後放送のアラートが出ていたので、ヒロイック・エイジ&瀬戸の花嫁を無事視聴。

 

「若さってなんだ?」
 「愛ってなんだ?」

 

ギャバン・・・ケロロでも使われていたけど、というか、ケロロの556は元々あのシリーズのパロディなんで、ちょっと違うんだろうけど、「瀬戸の花嫁」の原作でもこのネタフリは出てくるのかな。なんか、最近こういうノリ・・・ちょっと古めの特撮とかアニメのちょこっとパロが挿入されているアニメが増えているような気が・・・するだけか。
 まあ、面白いうちはいいです。
 解る人が解るっていうネタ。
 うん。
 そういえば、今回は「スケバン刑事」も混ざっていた。
どういう視聴者層がターゲットなの?(はい、解ってしまう私ぐらい、ですね。そうですね)

 えーと、エイジと瀬戸花は見られたけど、スカルマンを見損ねました。言い訳だけど、EPGでアニメカテゴリーに入ってなかったんだよー。
 もりもり出てたハズなのに〜。

 くやひい。

 ラクガキはまだまだリハビリ中。

|

« 仮面ライダー 電王 DEN-O 第15話 | トップページ | 英國戀物語・エマ第二幕 第4章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14992099

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸の花嫁・・・などなど:

« 仮面ライダー 電王 DEN-O 第15話 | トップページ | 英國戀物語・エマ第二幕 第4章 »