« 英國戀物語・エマ第二幕 第4章 | トップページ | 劇場版◆名探偵コナン 紺碧の棺 »

2007/05/09

大江戸ロケット 六発目

◆大江戸ロケット 【 六発目 】 「けっ」決闘大初恋 ◆

 録画しっぱいしたのかと思ったよ・・・。>ヘリコ

 というわけで〜 川島得愛さん目当てで見ていたこの作品、ずっと見ていたんですが、感想書くのは初めてです。
 今までも破天荒なアニメだとは思っていたけれど、今回はまたすご・・・というか、妖奇士のパロディ!漢神ですかああああ!うわあ。川島さんつながりっ!
 と思ったら、なんと、鳥居耀蔵(鳥居甲斐守)が・・・うきゃ!若本御大!同じ役を同じ声優さんが演じているのおおお?!
 わざと?
 そんなあ!
 しかも川島さんが・・・ああで、こうで・・・。
むむむむむ・・・。
 そんでもって、このアニメ、他のキャスティングも何気に豪華なんだよね。有名声優さんの名前がずらりとならんでいますですよ?

 今後どうなることやら。
 とりあえず、録画が残っている回だけでももう一度見直しておこうかなあ。けれん味というのはさじ加減が難しいと思うのだけれど、ここまで割り切ってると、いっそ潔いぞ。
 ハマってしまいそう。

|

« 英國戀物語・エマ第二幕 第4章 | トップページ | 劇場版◆名探偵コナン 紺碧の棺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/15017030

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸ロケット 六発目:

« 英國戀物語・エマ第二幕 第4章 | トップページ | 劇場版◆名探偵コナン 紺碧の棺 »