« ★★★ | トップページ | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 07 »

2007/05/18

おおきく振りかぶって 第6話

◆おおきく振りかぶって 第6話 投手の条件 ◆
Mihashicat
 今日のラクガキは私の中ですっかりネコにされてしまった三橋くん。

 今までイイトコばっかだったキャッチャーの阿部くん、三橋くんからの盲目的な信頼があだになった形での失点・・・三橋ネコが阿部くんにもっとストレートに物を言える立場だったら、もう少し心許し合える仲だったら・・・。
 バッテリーを組んでの初試合だし、三橋ネコの性格を考えるとムリもない、という感じでしょうか。

 今回の見どころというか、聞き所はじゅんじゅんの1人二役。自分で打って、自分たちで守ってますw。
 兼ね役の方がセリフが多いしキャラが立っているw。
 今のところ三橋、阿部のバッテリー以外はあまり出番の無い西浦ナインなので、仕方ないのかな。ガヤでは下野紘君の声が際立って聞こえますが・・・。元気キャラだから丁度いいのかな?

 これからもどんどん面白くなっていきそうな予感。
 原作にもつい手を出してしまいそうだけど・・・とりあえずガマン。

|

« ★★★ | トップページ | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/15113692

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって 第6話:

» おおきく振りかぶって 6話「投手の条件」 [Spare Time]
『2点リードで迎えた5回。このまま西浦高校優勢で続くかと思われた試合は、しかし調子を取り戻したピッチャー・叶によって勢いを止められ、追加点を入れることができないでいた。一方の三橋は、三星学園を相手にこれまでパーフ... [続きを読む]

受信: 2007/05/18 16:10

» ◎おおきく振りかぶって第6話「投手の条件」 [ぺろぺろキャンディー]
三橋は、好投がつづく。そして、三橋がバッターででてくるが三振。そして、交代して、敵の織田がでてくる。そして、三振する。阿部は、俺といればいつでも気持ちよくしてやるぞと心の中でいう。そして、阿部がファーボールででて、タジマにまわってくる。敬遠をする。次は...... [続きを読む]

受信: 2010/02/22 13:55

« ★★★ | トップページ | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 07 »