« 劇場版◆名探偵コナン 紺碧の棺 | トップページ | ライブ+お食事+お酒 »

2007/05/11

イベント◆いくぜっ!トキメキ★フルバースト チケット

 会員先行抽選の発表が今日でした。
 昼、夜ともに落選・・・

 去年のD3イベントは先行で良い席が当選したのでワクワクしてたんですが・・・。ざーんねん。そううまくはいかないか。

一般も競争率高そうなのですが、しょがない。こっちでがんばるよ。
 さて、色々なプレイガイドに登録しているんだけど・・・どこでチャレンジしたものか。これまた究極の選択〜。
 うー。今年はついてないな。
 こうなると7月の別イベントはしっかり行きたいぞ!
 頼むよ〜★

|

« 劇場版◆名探偵コナン 紺碧の棺 | トップページ | ライブ+お食事+お酒 »

コメント

昨日の占いは「凶」だったかも…

まず朝一で、「胸きゅん」の旅行ゲーム~ゴロちゃんだったのでツッコんでしまい親密度上がらず…出掛けた先のコンビニでケロロの食玩を見つけたのに、近所の同系の店には無く…外食で「冷し中華」にしようと行ったのに無く…帰宅してハンカチが無くなっていて、とどめに「落選」のメールという…その間に美術館も行って近場の駐車場が無くて、遠くに停めさせられたのですが。

ちょっとした事ですが、運が無い時はあるのですね。細やかで笑われそうですが…

投稿: 豆知香 | 2007/05/12 15:23

 いらっしゃいませ>豆知香さん

 いやいや。その、ささいな事の積み重ねがね、心にずしずしっと。
 しかし、あの抽選結果のメールのタイトル「落選メール」って、確かに内容がわかりやすいタイトルではあるけど、あんまりといえばあんまりだと思いませんでした?

 うしろーーーの方でもいいので一般販売で購入できるといいな、と思ってます。

投稿: 洗濯する猫 | 2007/05/13 01:40

ようやく「電王」のお風呂シーンを見ました!って、挨拶かいな…?

「落選メール」が、時間差で来たので余計に…で、何を思ったのか「VOICE NEWTYPE」を購入。よっちんのCDにだいさくがいたので。いつも買わないんですが、面白かったです。あ~「クラ学」終わっても、復活して欲しいという時間でした。

投稿: 豆知香 | 2007/05/13 18:32

あ、ボイニュ、私も買いました。
 表紙のもりもりに魅かれて♪CDはまだ封をあけていないんですが。(雑誌の付録についてくるCDやDVDって、封をあけるのがもったいないというか・・・定期的に購読している雑誌、必ずDVDがついてくるのですが、創刊号からひとつも開封していないのもあるくらい・・・)

 「落選メール」にメゲず、とりあえずボイニュの例の試写会は応募しました。がんばれ!私のハガキ!w

投稿: 洗濯する猫 | 2007/05/13 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/15034601

この記事へのトラックバック一覧です: イベント◆いくぜっ!トキメキ★フルバースト チケット:

« 劇場版◆名探偵コナン 紺碧の棺 | トップページ | ライブ+お食事+お酒 »