« ゲーム★ビタミンX その2 | トップページ | イベント◆デスガンラジオ公開録音 »

2007/06/01

おおきく振りかぶって 第8話

◆おおきく振りかぶって 第8話 スゴイ投手? ◆
Oohuri8
 嬉しくてもガクブルでもかわいい三橋くん。しかし、ホント屈折した中学時代を送ってきたんですねぇ。チームメイトに挨拶してもいいかどうか悩むなんて。かわいそすぎです。

 三橋くんの声をあてている代永くんってどんな声優さんなんだろう。ギガンティックの時とはちょっと雰囲気違うけどどっちもハマってるし。これから注目されるようになるかな?
 下野紘くん演じる田島くんはチームのムードメーカーっていう感じかな。スタンドで脱衣するのははっちゃけ過ぎだけど、ガクブルの三橋くんとの会話がいいですね。
「ちっちゃくなるのか?」
 阿部くんとは違う意味で三橋くんをひっぱってくれそうなキャラ。かわいいです。

 埼玉が舞台ということで、今回耳馴染のある地名を冠した学校がいっぱいでてきました。浦和に川越、春日部・・・ダイサク、杉サマ、マモ等々、これからからんで来そうなキャラクターがわんさか。
 楽しくなってきたよ〜ん。

|

« ゲーム★ビタミンX その2 | トップページ | イベント◆デスガンラジオ公開録音 »

コメント

こんにちは、猫さま。

ようやく「おお振り」を観ましたよ。やはり、「三橋ネコ」にしたのが分かりました。泣き虫の彼が、大粒の涙を溜めている時の顔のまんまでした。

イラストが可愛いと思っていたけどネコ…?うるうるした瞳がね…ネコ!態度はワンコなのにね。自分的に苦手なんですが、観ようと思っちょります。(福山くんファンの友人、コミックスまで揃ってた…)

投稿: 豆知香 | 2007/06/15 15:17

私は、おおきく振りかぶってをアニメと本で見ています。初めて おお振りをしったのわアニマックスで3話を見たときにぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐグーーーーーーーーーーーっ徒引き込まれました。それがきっかけです。

投稿: 右田 愛 | 2007/08/25 00:28

 >右田 愛さま
はじめまして、いらっしゃいませ。お返事遅くなってゴメンなさい。私はアニメを見て、その面白さに単行本をずらりと揃えてしまいました。
 アフタヌーン本誌では大分先までストーリーが進んでいるようで、単行本化を待ち望んでます。

 なんて言っている間に、桐青戦ももう後半、終わりが見えてきてしまいました。アニメの終了は寂しいけれど、今後は第2期を待ちながら原作を楽しもうと思っています。

 細々と運営しているブログですが、よかったら又遊びに来てくださいね。それでは。ぺこり

投稿: 洗濯する猫 | 2007/08/27 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/15280104

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって 第8話:

» アニメ おおきく振りかぶって 第8話「スゴイ投手?」 [出不精な俺]
第八話。 今回はまた栄口が目立ってます(*´Д`) 志賀先生のメンタル講座と篠岡のデモンストレーションも見ものです そして、ついに榛名が登場!待っていた皆さんも多いかと思います。 しかしながら、悲しいかなアニメは放送回数が限られているので、今回はいろい....... [続きを読む]

受信: 2007/06/01 22:53

» おおきく振りかぶって 8話感想 [夢では巫女。]
第8話 「スゴイ投手?」 いやぁ、今回はほんっとうに楽しかった(*^_^*)個人的にはここから好きな話のオンパレードなので、来週からがとても楽しみwww 今回は阿部の元夫、もとい、元投手の榛名登場回!のみならず、もちろん榛名と同じチームの秋丸くんやカグや...... [続きを読む]

受信: 2007/06/03 01:25

» おおきく振りかぶって#8「すごい投手?」 [Sweetパラダイス]
今まではキャラ萌えでしたが声萌え〜〜〜になりました県大会の試合の見学。『武蔵の第一』の名を聞いて反応する阿部くん。何その反応?怪しいぞ怪しいな怪しすぎるそこにはシニア時代、阿部くんがバッテリーを組んでいた榛名がいた。元カレ????????今は阿部くん三...... [続きを読む]

受信: 2007/06/22 22:28

» おおきく振りかぶって#8「すごい投手?」 [Sweetパラダイス]
今まではキャラ萌えでしたが声萌え〜〜〜になりました県大会の試合の見学。『武蔵の第一』の名を聞いて反応する阿部くん。何その反応?怪しいぞ怪しいな怪しすぎるそこにはシニア時代、阿部くんがバッテリーを組んでいた榛名がいた。元カレ????????今は阿部くん三...... [続きを読む]

受信: 2007/06/22 22:33

» レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第8話 『スゴイ投手?』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 23 / 萌え評価 40 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 9 / お色気評価 18 / 総合評価 18レビュー数 140 件 三星学園との練習試合に逆転勝利した西浦高校。 しかし勝利の余韻に浸る間もなく、西浦高校は翌日も朝から練習だ。 そこで三橋は、阿部と中学が一緒だった栄口から、阿部がシニア時代に“すごい投手”とバッテリーを組んでいたと聞かされ、どんな投手なのか気になっていた。 その日、練習の一環として県大会の試合を観に行くこと... [続きを読む]

受信: 2007/09/25 06:16

« ゲーム★ビタミンX その2 | トップページ | イベント◆デスガンラジオ公開録音 »