« 英國戀物語・エマ第二幕 第8章 | トップページ | ★★★★★ »

2007/06/06

DEATH NOTE - デスノート 34

◆DEATH NOTE - デスノート STORY 34 虎 視 ◆
Dnote34
 エルが死んで、夜神父も死んで・・・ニアとの対決になってから、私的にはテンション低めです。なんかね、こう、エルよりもニアって解ってるんだか解ってないんだか判らないんで、見ていてイライラするっていうか・・・。
 死神達も出番ナシなんで、なんかつまらんし。リュークのおちゃめ行動はこのダークな作品の癒しだったのにぃ。

 でも、今回で34話ということは、アレですね、もう終盤?

 ところで、ライトと高田アナは密会しては何をしているんでしょう。盗聴されているのを前提にして・・・ら、ライトっ何ネクタイ直しているんですかっ。
 そりゃ、まあ、別に年齢的に問題あるわけじゃないけどさ。
 そうそう。年齢といえばミサミサの方がライト達よりも年上という設定にびっくりした先週。し、知らなかった・・・。

 娘2人よ、「南ちゃんだ〜!」じゃないよ。
 君らも声優だろーに。

|

« 英國戀物語・エマ第二幕 第8章 | トップページ | ★★★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/15338571

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE - デスノート 34:

» DEATH NOTE 34話「虎視」 [Spare Time]
page.93「決定」page.94「外」page.95「納得」page.96「一方」消化! しょっぱなからレスター指揮官がニアにどうするかって聞いてませんでしたね。 ニアが人形でひそひそって死神と喋る真似してるのもなかったなあ(笑... [続きを読む]

受信: 2007/06/08 00:13

« 英國戀物語・エマ第二幕 第8章 | トップページ | ★★★★★ »