« イベント◆デスガンラジオ公開録音 | トップページ | 英國戀物語・エマ第二幕 第8章 »

2007/06/04

仮面ライダー 電王 DEN-O 第19話

◆仮面ライダー 電王 DEN-O 第19話 その男、ゼロのスタート ◆

 

 キリヤ  桜井侑斗もイマジンと契約して行動を共にしている・・・。
 侑斗の契約イマジンはデネブ。白鳥っていうよりは、ワシとかタカ系の顔に見えますよ。・・・なにか、こう、むかーしの特撮でこんなん見た記憶が・・・なんだっけ、忍者っぽい設定の・・・

 ※思い出した。「変身忍者 嵐」だ。似てない?似てない?

 侑斗くんは憑依されていなくても、良太郎に接する時とデネブと会話している時ではだいぶ態度が違いますねえ。良太郎に見せているのが「作っている」外向きの顔なのかな?イマジンに財布管理までされてしまう・・・この2人に今までどんなエピソードがあったのかすごく気になります。
 ん?財布管理?なにか収入があるという事?
    2007年時点で?
      ???
 デネブの大塚芳忠さんが、いい味出してます。
 その分、侑斗の演技は・・・今後に期待します。

 時の列車はデンライナーだけじゃなかったのか、そうか、ダイヤとか組むのかな。その電車を見て喜ぶリュウタロスが・・・おまえは幼稚園児かとw
 かわいいぞ。おい。

 ゲストイマジンの声は中尾さん
 ば〜いば〜いき〜ん!です。

 ホント、イマジンも登場人物も増えてきて、モモタロス以下、良太郎についている各イマジン達の出番がどんどん減ってきてます。一応主役各(?)のモモと放っておいても自分で遊んでいるリュウは別にしても、後の2人がなんとも・・・それぞれをクローズアップしてくれるエピソードとかあるといいなあ。

|

« イベント◆デスガンラジオ公開録音 | トップページ | 英國戀物語・エマ第二幕 第8章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/15316529

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー 電王 DEN-O 第19話:

» 大塚芳忠 [いま話題の男性芸能人とは?]
大塚芳忠 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007/06/05 19:22

» 仮面ライダー THE NEXT 1号・2号・V3の全身画像!【仮面ライダー THE NEXT ブログ】 [仮面ライダー THE NEXT ブログ]
ネットサーフィンしていましたら、「仮面ライダー THE NEXT」に登場する、仮面ライダー1号・2号・V3の全身画像を見つけました!仮面ライダー1号・2号・V3の全身画像仮面ライダー1号と仮面ライダー2号については、前作「仮面ライダー THE FIRST」の時と、ライダースーツ自体は同じですが、マスクの塗装の剥げ具合など、かなりリアルに振ったライダースーツです。今回の「仮面ライダー THE NEXT」から新登場の、仮面ライダーV3は、昔の「旧仮面ライダーV3」に比べると、渋~...... [続きを読む]

受信: 2007/07/03 11:06

« イベント◆デスガンラジオ公開録音 | トップページ | 英國戀物語・エマ第二幕 第8章 »