« 書いてなかった間メモ | トップページ | 今プレイしていたりするゲーム »

2007/08/06

劇場版◆仮面ライダー電王・・・宣伝番組

 深夜というか、早朝といってもいいような、午前3時半「ぐらい」から、劇場版仮面ライダー電王+劇場版ゲキレンジャーの宣伝番組をやっていました。
 約30分程の短いものでしたが、とりあえず録画予約。

 番組の進行役は森三中の3人。ハア?(-'x'-)?
・・・何故、このキャスティング?謎。
 まずはナオミちゃんと良太郎くんを迎えて映画の宣伝。良太郎がヨワヨワな設定という事で、強引に漢方薬局にてお茶を飲みながら・・・
 健くん、「鈴鹿には行く予定です」・・・ってー、もう、1週間前に終わっちゃってますけど?そこはスルーか?番組的にはフォローしようよ。映像は去年のカブトチームの映像ばっかりだし・・・せめて電王チームのマシンやスーツぐらい紹介すればいいのに・・・
 テロップには「電ライナー」って・・・東映しきりじゃないのぉ?

 さくさくと番組は続き、つっこんで欲しいトコはスルー、お決まりのインタビューにたどたどしく答える18歳・・・。あーもう・・・。イライライライライラ
 電王ラッピングトレインの事に、ちょこっと触れたけど、どこを走っているとかスタンプラリーの事とかはスルー。進行役のバカサワギをカットすれば、そのぐらい入れられたと思うんだけどね。

 そして番組後半にさしかかったところでナオミちゃん退場、替りに、というわけでもないんでしょうが、ゲキレッド登場。場所を飲食店に移してまたインタビュー。何故か良太郎君はそのままステイ。
 そしてなんのもりあがりもないまま、インタビュー終了〜。
 モモなつの映像がチラリと写ったのが、私のささやかなヨロコビ。

 さて・・・
 この映像・・・
 どーすっかなー・・・

 今日はカラクチ。

|

« 書いてなかった間メモ | トップページ | 今プレイしていたりするゲーム »

コメント

お暑うございますぅ~(ヘロQしてます…)お兄ちゃん(?)のお絵かきで、コメしようと思ったのですが~久しぶりです。
「そうだ、京都に行こう!」って気にさせます。暑中見舞いします!?

既に、猫さまは鑑賞されましたでしょうか?私はこれからです。お子ちゃまだらけかな~と思いきや、お若い女人さんも
おられると聞きました。「電王」人気はスゴイ!と、私も好きでした。

そういう番宣モノって司会次第でムード壊されますね~でも、何故に彼女たちだったんでしょ…?番組作りでみる
素朴な疑問です…

投稿: 豆知香 | 2007/08/07 12:25

こんにちは>豆知香さん
 夏は京都なの?
 京都の夏はむちゃくちゃ蒸し暑いって聞いたけど、それはそれでイイモノなんでしょうか。
 余談ですが、今日、お取り寄せで京都からわらびもちが届きました。
 ん〜まい!
 今まで私が食べてきたのと全然ちがう〜〜〜
 そんなに高いわけじゃないけど、わらびもち1箱分と送料が同じぐらいしちゃうのが考えもの。
 でも、また食べたい〜。

 映画は、こないだのトークショーで「モモタロスのなつやすみ」だけ見ました。いつも行く映画館では何故か今年に限って夏休みヒーロー映画をやらないので、交通費払ってどこかへでかけなくては・・・

投稿: 洗濯する猫 | 2007/08/07 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/16028876

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版◆仮面ライダー電王・・・宣伝番組:

« 書いてなかった間メモ | トップページ | 今プレイしていたりするゲーム »