« 仮面ライダー電王 イマジントークショー | トップページ | 書いてなかった間メモ »

2007/08/03

仮面ライダー電王&しん王

 普段はクレしんはあまり見ないんですけど・・・
電王が出るということで録画かつ視聴。

 アニメでも良太郎の運の悪さはサイアク。・・・そしてオーナーの美声(DVDでやるかもと思っていた「世界の車窓から」パロはここでやったか!」とデンライナーの無駄遣いw
 ハナちゃんはちょっといつもと声が違って聞こえたけど、モモタロスの関さん、オーナーの石丸さん、そしてほぼ毎週アフレコしている良太郎くんはいつも通りの演技で違和感なくアニメの世界に入っていたんじゃないかな、と。

 しかし・・・個人的には「ぶりぶりざえもん」が「伝説のイマジン」で、モモタロスのダンスで召喚できる・・・んだけど、「しゃべろう」とすると砂になってしまう、という設定。

 これは、泣けるで。いや、ホント、マジ泣きしそうだ・・・。

|

« 仮面ライダー電王 イマジントークショー | トップページ | 書いてなかった間メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/15995873

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王&しん王:

« 仮面ライダー電王 イマジントークショー | トップページ | 書いてなかった間メモ »