« 鋼鉄三国志2007夏イベント 第四章 | トップページ | 衣装 »

2007/09/11

鋼鉄三国志2007夏イベント 終章

◆第4章からの続き◆

● 終 章 ●

 あは、あはははは。
随分間が開いてしまいました。

 なので、ざくざくっとライブ後の段取りなど。

 六駿の歌が終わったところで、彼らはそのままステージに残って、そこへ鷲崎さん登場。
caminoのメンバーとシークレットゲストの三木眞一郎さんを呼び込んで定番の抽選会へ。
 先ほどのクイズコーナーで一旦鷲崎さんのものになった特大パネルは、今日の出演者全員のサインがいれられ、ここで参加者へのプレゼントに。中央に運ばれたハコには当日モギられたチケットの半券が入っているようでした。
 パネルの他にはサイン入りのトレカ等が景品として出されました。
 Tシャツコンテストのためにマモと遊佐さんが描いてきたTシャツ、ここでプレゼントにされるかと思いきや、話にも出ませんでした。残念。あれにサイン入れて景品にしてくれたら面白かったのに・・・。

 こういう時のクジ運が全くない私は当然のように今回もスカ。

 この時・・・すでに鬼籍に入っておられた周瑜と太史慈はともかく、その数週間後に陸遜以外のほとんどが氷の柱になってしまうとは・・・関係者以外は知る由も無かったのでした。
(イベント当日には、最終回のアフレコも終わっていたようなのでみんなそのことも、その後の事も知っていたはずなのですが・・・。)

 とにかく、アニメ鋼鉄三国志も最終回まであとわずか
 イベントの興奮さめやらぬまま、最後までおつき合いいたします。我が師よ。

このイベントの様子はオフィシャルサポータークラブでもレポートが予定されているようです。

鋼鉄三国志サポーターズクラブ「六駿倶楽部」

|

« 鋼鉄三国志2007夏イベント 第四章 | トップページ | 衣装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/16410376

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼鉄三国志2007夏イベント 終章:

« 鋼鉄三国志2007夏イベント 第四章 | トップページ | 衣装 »