« 衣装 | トップページ | ゲーム★金色のコルダ2アンコール その1 »

2007/09/20

イベント◆集英社ドラマCD祭り

◆イベント・集英社ドラマCD祭り◆

2007/09/16に開催されたイベントに参加してきました。

 またちょっと間があいてしまいましたが・・・
簡単に覚え書き
その名の通り、集英社刊のラノベやコミックス原作のドラマCD、更にはそのアニメ化情報などを紹介しつつ、キャスト声優さん達が登場する、というもの。

参加声優さんは

能登麻美子さん、植田佳奈さん(司会)

脳噛ネウロ
 子安武人さん、遊佐浩二さん(植田佳奈さん)

ぷちモン
 白石涼子さん、野中藍さん(植田佳奈さん)

伯爵と妖精
 水樹奈々さん、緑川光さん、杉田智和さん、神谷浩史さん

というメンバー。
 みんなハイテンションでかーなーりー面白かった♪

 参加予定だった谷山紀彰さんが欠席だったのがちと残念。
 おわびのVTRの上映と、「集英魂」と描かれたハガキサイズの紙(サイン入り)(コピーw)が全員に配られました。

◆詳細は追って◆

|

« 衣装 | トップページ | ゲーム★金色のコルダ2アンコール その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/16516244

この記事へのトラックバック一覧です: イベント◆集英社ドラマCD祭り:

« 衣装 | トップページ | ゲーム★金色のコルダ2アンコール その1 »