« イベント◆集英社ドラマCD祭り | トップページ | 今日までの参加イベント&今後の予定 »

2007/09/26

ゲーム★金色のコルダ2アンコール その1

◆ゲーム★金色のコルダ2アンコール◆

 発売日にAmazonから届いた〜!きせ・・・

 えへん。

 そんなこんなで只今細々とプレイ中。コルダ2プレイとの間があまり開いていないこともあってか、すんなり世界に・・・世界に・・・

 うっひゃー。

 恋愛引き継ぎモードでのプレイがこんなにこそばゆいものとはああああっ
 ら、らぶらぶだっ こいつら・・・

 とりあえず土浦くんと柚木先輩引き継ぎモードでクリア。
 次は誰にしようかなああ

 ちなみに引き継ぎモード対応なので、スチルが「コルダ2」からひっぱってこられるんですね。うー。前回、私あまりやりこまなかったので楽曲は全コンプしたけどスチルは歯抜けがあって、これ・・・アンコールをプレイし終わったら、もっぺん2やらなくちゃ・・・。

 しかし、エンディングはもとより、おまけシナリオもらぶが重すぎる。
 無印コルダの、恋愛シミュとはいえないんじゃね?的なのとは一味も二味も違います。でも、これで少なくとも「このメンバーでのコルダ」の世界は終わりなのかな?っていう感じですね。
 人気を考えると、今後もコルダの展開はありそうなんだけど・・・

 とりあえず、今、DVDの最終巻を見ています。
 来月初めにはコミックスも発売予定。

 当分、コルダに貢ぐ事にかわりはないようで・・・

|

« イベント◆集英社ドラマCD祭り | トップページ | 今日までの参加イベント&今後の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/16585646

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★金色のコルダ2アンコール その1:

« イベント◆集英社ドラマCD祭り | トップページ | 今日までの参加イベント&今後の予定 »