« ゲーム★幕末恋華・花柳剣士伝 | トップページ | 小野大輔の今夜もGIGらNight! 公開録音 »

2008/01/26

Mac不調

 ほとんどの記憶がふっとびました。

 がーん。復旧させるのに3日もかかったし、いまだ「ことえり」で入力している始末。
(winな方には馴染みがないでしょうが、OSに最初から付属している変換ソフト。なかなか懐かない)
プラグインも残念な感じになっちゃってます。
 ituneの中身がほぼ無事だったのは奇跡。

●書く予定の記事●(たぶん月曜以降)
1/19 GIGらNight 公開録音参加
     永谷園のコスプレお絵描き中
1/20 幕末恋華 花柳剣士伝 〜恋華の宴/寿〜 参加

これから参加予定のイベント
明日 仮面ライダー電王ファイナルステージ
2/1 とりあえずアニメイトに並ぶw
2/9 電王祭 都産貿
2/9 石丸電気(アキバ) 小野大輔トーク&ライブ
2/10 DEAR My MOM! ホップ★ステップ★ライブ

只今プレイ中!
 涼宮ハルヒの約束(PSP)
  長門攻略中
 DEAR My SUN! (PS2)
  神楽攻略中

購入予定 涼宮ハルヒの戸惑  限定版(PS2)
     ラストエスコート2 限定版(PS2)
     ビタミンX エボリューション リミテッドエディション(NDS)

|

« ゲーム★幕末恋華・花柳剣士伝 | トップページ | 小野大輔の今夜もGIGらNight! 公開録音 »

コメント

こんにちは~
Macの不調、大変でしたね~。
悲しいかな故障?(トラブル)は突然やってくるものです。
PCの場合、今までのデータファイルが消えてしまうことが一番悲しいですね。
バックアップも面倒なので、そうはとらないしね…。

投稿: koy | 2008/01/29 21:47

 ども。いらっしゃいませ。
 完全に沈黙する前に緊急脱出作業ができたのが不幸中の幸い、でしょうか。

 外付けに必要データを移動後初期化、再インスコ。が、IMEとその辞書があぼーんしたので非常に不便です。「すずみやはるひ」とか「そうせいのあくえりおん」とかが一発変換できる私専用調教ができていたんですが・・・w
 今はこれまた消えてしまったアニメサイトだのゲーム、声優関連のブックマークを取得したりパスワードの設定をしなおしたりと・・・はうううう

 

投稿: 洗濯する猫 | 2008/01/29 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/17851353

この記事へのトラックバック一覧です: Mac不調:

« ゲーム★幕末恋華・花柳剣士伝 | トップページ | 小野大輔の今夜もGIGらNight! 公開録音 »