« DVDお取り寄せ〜 | トップページ | 2008/01/11 »

2008/01/09

パチンコ 創聖のアクエリオン

 昨日は有楽町イトシアでショッピング!
 とはいえ、カレルチャペックで新茶(ダージリン オータムナル)を購入しただけなんだけど。

 JR有楽町の駅前周辺は、昨年イトシアと丸井が出来てから様変わり。ホント、キレイな上とっても歩きやすくなりました。
 ここら辺にあった今は無きゲームセンターで友達と待ち合わせしたり遊んだりしたなあ。そこが無くなってからは、有楽町といえばGINZA INZや東映ぐらいしか行く事がなかったんだけど、イトシアが出来てからは楽しくなりました。オイシイ食べ物やさんもイッパイあるし。

 で、今日の話題はCMガンガンかかって、今までアニメを知らなかった人もパチンコをしない人にもしーっかり有名になっちゃった
アクエリオン!
パチンコ!
合体!

 イトシアの地下とパチンコ屋さんの地下がつながっているので、ちょっと寄り道。・・・しちゃったんだよね。こないだの「あにてれ」(アニメ情報番組 ググるとバックナンバーの映像が見られる公式サイトに飛べますよ〜)で、かかずゆみさんと寺島拓篤さんが遊んでいるのを見ちゃったのが・・・
 まあ、結論からいうとそこそこ勝って、ね。
 うん。
 あー、「あにてれ」でのかかずさん&寺島さんのように歌ってしまいたい!!!大当たり中、マジ歌いたかった。しかも昨日はGO TIGHT!までいったので、テンション上がりますわ。これは。(6連チャン以上で大当たり中のBGMが「創聖のアクエリオン」から「GO TIGHT」に変る)
 合体バージョンのアクエリオンCD,GO TIGHT!も入っているなら絶対買ったのに。

 アニメ放映時にハマりまくった私の軌跡は、カテゴリタグで一覧になってみられます。その後はロフト+1でのトークショー、OVA(限定版買ったよっ)映画、そして公式同人誌(こないだのコミケで3冊になった)とまだまだ続いているのですが、トドメにパチンコ。いったいいくら私に金を使わせれば気が済むのかと。・・・あ、劇場版のDVDも予約しなければっ!

 劇場版のDVDには、なんと幻の(ウチに2冊あるけど)公式同人誌1号の縮刷版が付録としてつくようです。これは必見!この同人誌見ると、あのアトランディア文字が解読できるようになるんだよ〜。お兄さまの詩集も楽しめます!買いです!

 そして・・・アクエリオン、北米でもDVD発売予定みたいです。
 あの合体シーンは処理されるのか?
 あの次回予告はどうなっちゃうのか?
 私はまたAmazonでポチってしまうのか?

3月発売予定らしいこのDVD、アメリカでこの価格ということは・・・リミテッドエディション?詳細が楽しみすぎる。

|

« DVDお取り寄せ〜 | トップページ | 2008/01/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/17630714

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ 創聖のアクエリオン:

« DVDお取り寄せ〜 | トップページ | 2008/01/11 »