« おたいもの | トップページ | ゲーム★ラスト・エスコート2 その5 »

2008/02/26

ドラマCD◆ナデプロ!SPCD2 続・近況報告

◆ドラマCD◆ナデプロ!SPCD2 続・近況報告◆

 明日発売!なんだけど今日ゲットしてきましたっ!
 ナデプロ!CD!
一旦ドラマに区切りがついてからもSPCD〜キャラソン等が発売されたりコミックスは連載中だし、こっそりwebラジオ配信していたり・・・まだまだ勢いありますねっナデプロ!
 キヨショー無き今、ナデプロ!には元気に生きていてほしいのです。

 まじで。

今回の「族・近況報告」もにぎやかで楽しい出来ですね。しかも豪華キャストはいつも以上?櫻小路くん(CV櫻井孝宏)の出番がやや多め?しかもキャラがどんどん育っているよwいろいろな意味で。

 キャラソンCD連動購入サービスも首を長くして待ってますよっ。
コミックス2巻も発売中!こっちも楽しみ。
(氷堂涼二さん好きだー)

『ナデプロ!!』応援中!

|

« おたいもの | トップページ | ゲーム★ラスト・エスコート2 その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40283063

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD◆ナデプロ!SPCD2 続・近況報告:

« おたいもの | トップページ | ゲーム★ラスト・エスコート2 その5 »