« コードギアスR2試写会 参加券配布in関東 | トップページ | 北米版DVD◆ぱにぽにだっしゅ! »

2008/02/02

ゲーム★DEAR My SUN!! その2

◆ゲーム★DEAR My SUN!! 城錠攻略!◆
Jojo1
 ついいましがた、城錠エンドを迎えました。
ガテン系タオル巻。無精髭兄貴。
 他のキャラ(といっても私の攻略はまだまだヒヨコレベルですけど)に比較して、割としんみり系ストーリーですね。オクテっぽいですが、これでエンディング時点では・・・40ぐらいですか?
 なんか、いろいろ心配しちゃいますが、城錠ルートは結構一途にさせてくれるのが嬉しかったです。向こうもある意味一途なので・・・

 基本、モノが作れる人は大好きなので憧れますね。こういう方は。持つ必要のないコンプレックスを逆に押し付けるのはいただけないけど。

 CVは三浦祥朗さん。VitaminXで秘書の永田さんをやってた人ですね。
 シブいです。
 かっちょええです。
 今度のイベント、この声で歌ってくれるのかとおもうと、すっごい楽しみです。
(Vitaminの時は出演されなかったですもんね)

|

« コードギアスR2試写会 参加券配布in関東 | トップページ | 北米版DVD◆ぱにぽにだっしゅ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/17934433

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★DEAR My SUN!! その2:

« コードギアスR2試写会 参加券配布in関東 | トップページ | 北米版DVD◆ぱにぽにだっしゅ! »