« ゲーム★DEAR My SUN!! その3 | トップページ | ゲーム★ラスト・エスコート2 その1 »

2008/02/16

ゲーム★DEAR My SUN!! その4

 プレイ継続中。
・・・エンディング種類大杉。兄弟合わせて100種類もあるし。
 とはいえ、声オタの性。ボイスコンプしたい。

 しかしハードルは高い。
ちなみに、今現在雷斗が16/50 風斗が20/50。

くじけないために、とりあえずお手軽な目標をたててみることに。
オマケコーナーのキャラボイスのフリートークを埋めて行く。
「残り清四郎のみ」
んじゃ、とりあえず楠たいてんさんの為に医者エンドを全部見る。
「コンプ」
これから、風斗の「考古学者」エンドを見るためにもう一周してきます。そうすると「清四郎」「ポンちゃん」が埋まるハズだから・・・あとはスチル集めながらエンディングレベルを埋めて行けば・・・そのうち「ラスエス2」が発売になるから、そしたらまた考えようかな。うん。

で、だ。
「涼宮ハルヒの戸惑」がまだ未開封なわけだが・・・
 どうしたもんだかな。
同じハルヒの「約束」の方はPSPなんで、出かけるときやおふとんの中で寝る前にチョコチョコ進めたりもしているんだけど・・・

ムスコの育成に夢中になって、なかなか手が回らない。
あーん、子育てって、たいへーん♪(違います) 
 だってー、新世界の神になったり、勇者にも忍者にもなれるんだよー。なんじゃこりゃ。
VitaminXとのちょっとしたリンクがあったりして、両方やってるとニヤリと出来るというお遊びもありました。掘り下げて行くと、まだまだあるかな?

|

« ゲーム★DEAR My SUN!! その3 | トップページ | ゲーム★ラスト・エスコート2 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40145917

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★DEAR My SUN!! その4:

« ゲーム★DEAR My SUN!! その3 | トップページ | ゲーム★ラスト・エスコート2 その1 »