« マシンパワー | トップページ | ゲーム★DEAR My SUN!! その4 »

2008/02/14

ゲーム★DEAR My SUN!! その3

◆ゲーム★DEAR My SUN!! その3◆
Pon1
日記としては「その3」という位置づけですが、もう何度プレイしなおしたかわからんです。
 えーと?今メイン攻略キャラで落としていないのはメロディだけ、かな?その他に職業エンドを結構見ています。風斗シナリオの方がやりこんでいるので埋まってます。やっと今日、だいさく、おのでぃ、遠近さんなどのフリーボイスが聞けるようになりました。
 早くポンちゃんを埋めたいけど、考古学者エンドにもっていく前に他の職業を埋めてしまいたいので、阪口さんのトークはまだまだ。

 

先は長いぞ。
 でも、これが一通り終わったら再プレイしようと思っていた「VitaminX」はDS版でやりなおそうかな?とも思いなおしたので、根気の続くうちはムスコ育てに専念します。
 どうもママをだいきらいにさせるのに抵抗があって、各職業とも「だいきらい」エンドを見ていないんですよね・・・後から「だいきらい」エンドだけ回収するのには・・・あれ?やたら手間がかかりそうなんだけど・・・

 いいや。とりあえず一通り「職業エンド」とママ、清四郎などをこつこつ埋めて行きます。

 オープニング画面を放っておくとOPテーマが定期的に流れるんですが、ここでついライブの時の振り付けで体が動いてしまう・・・
 結構、覚えているもんですね。

・・・ところで。ポンちゃんが「イケメンになってもどってきた〜〜〜〜〜!」と思ったら、立ち絵はかわらないのね。ちょっと残念。勇者エンドと忍者エンド、いいねこれ。w

|

« マシンパワー | トップページ | ゲーム★DEAR My SUN!! その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40126391

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★DEAR My SUN!! その3:

« マシンパワー | トップページ | ゲーム★DEAR My SUN!! その4 »