« 週末の予定表 | トップページ | 今日のラクガキ »

2008/02/08

キヨサテ発売中止orz

 ドラマCDキヨショーのその後を描くドラマシリーズ「キヨサテ」
全5巻のシリーズ予定だったんですが・・・今日、アニメイトさんからお電話がありまして。
「ご予約いただいていたキヨサテなんですが、発売中止になりました」
私「え?延期とかじゃなくて、中止、なんですか?」
「はい、中止です」

がーん

 

制作発売はRIOという会社がやっているのですが、この会社、最近ドラマCDシリーズをいっぱい抱えていたのが最近になって立て続けにシリーズものの中とでの発売中止を発表してました。
CLASH!これも1、2と購入して続きを楽しみにしていた小鳩町から散弾銃などなど。

 どれも女性向けながらBLじゃないストーリー性のあるコメディドラマが楽しくて好きなシリーズだったんですが、すごく残念です。理由はあるんでしょうが、続きものと銘打って今まで販売していて、「諸般の事情により」の一言で打ち切りっていうのは・・・

 いいのか?アリなのか?

 このあたりで、ガッカリが怒りにかわってきてます。
キヨサテには2つの並列したストーリーがあって、それがあとCD2枚分で終わるはずだったんです。きっちりと。
グチばっかり言っても、しょうがないんでしょうけど。

正直、キヨサテプラチナ2(一番最近出たヤツ)がとっても面白かったので、続きを楽しみにしていたんですよ。まじで。

 せめて・・・ストーリーだけでも何かの形で補完してほしいよ

あ、アニメイトで予約していた分の内金(全額だ!ちくしょーーー)はちゃんとかえってきます。当然だけど。

|

« 週末の予定表 | トップページ | 今日のラクガキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40049527

この記事へのトラックバック一覧です: キヨサテ発売中止orz:

« 週末の予定表 | トップページ | 今日のラクガキ »