« ゲーム★ラスト・エスコート2 その1 | トップページ | ゲーム★ラスト・エスコート2 その3 »

2008/02/22

ゲーム★ラスト・エスコート2 その2

プレイ中。
 とりあえず最初に出会ったホストが「玲司」くん(CV下野紘)だったので、彼に照準を会わせてみる事にする。
・・・
・・・・・・
 なんともいえないけど、なんだか攻略している手応えが無いなあ。
 なんにもしてないのに涼くん(CV寺島拓篤)の方が積極的にしかけてくるし(しかもそれで好感度あがってるし・・・)

そうか、この主人公、前とちがって親掛かりじゃないから家賃も光熱費も払ってるんだね。このシリーズの前の「ラスト・エスコート」では資金源は主に宝くじだったわけですが、今回はネットオークション。まだちょっとコツがわかんないので、あんまりかせげないなー。
 ゴージャスの支払いが割とリアルなお値段になっているので(1回通って1万いかないとか)なんとかなってるけど。
 これじゃいかんのか?

 それと、うちのモニタの性能のせいかもしれないんだけど、細かい字がよめないのね。これ。「パ」と「バ」がみわけらんないの。もうすこしわかりやすいフォントにしてほしかったな。でないと困ることが・・・あるんだよね。

 ところで、男性向けで「キャバクラ」通ったりするゲームってあるのかな?
 逆にあまりにリアルすぎてピンとこないのか?
 攻略関係の情報入手がまだ全然なので、とりあえずなんとなくコツをつかむためにBADED覚悟で一周してみます。

|

« ゲーム★ラスト・エスコート2 その1 | トップページ | ゲーム★ラスト・エスコート2 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40222261

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★ラスト・エスコート2 その2:

« ゲーム★ラスト・エスコート2 その1 | トップページ | ゲーム★ラスト・エスコート2 その3 »