« ゲーム★ラスト・エスコート2 その4 | トップページ | ドラマCD◆ナデプロ!SPCD2 続・近況報告 »

2008/02/25

おたいもの

今日は池袋へ

 アニメイトにて「ひーそん」予約。サイン会の参加券ゲット。
 3月16日はコードギアスイベントから池袋に直行。かな。場所はそう遠くないハズだけどちょっとタイトだな。大丈夫か?
 ついでに、「おおきく振りかぶって」イベントDVDも予約。

 電王のフラッシュアニメDVDは躊躇して予約見送り。買うなら箱買いだとは思うんだけど・・・
 とにかく3月のイベントラッシュを乗り越えてから考えよう。
 今日発売のアフタヌーンを買う。

 アルパの地下へ移動してゴディバでショコリキサーをいただく。
 おいしいなあ。幸せな気分になれるよ。脂肪分と糖分の事さえ考えなければ。まあ、いいことにしておきましょう。
・・・しかし、濃い。チョコレートが、濃い。

 帰りの電車でアフタヌーンを開いて「おおきく振りかぶって」を読む。・・・こうきたか。西浦のこれからもだけど、桐青の河合くんの動向が気になるぞ。なにかやってくれるのか?呂加はどーなんの?つか、どうかなってくんなきゃヤダな、とか。色々。

 今週は「ナデプロ!」CD発売と週末の恋ギグイベントが控えているぞ!
 webラジオ「今夜もGIGらNight」が終わってしまうという事はDEVIL×Angelのイベントもひとまずはこれで終わりかなあ?せっかく当日新曲CDも出る(というか、入場券についてくる)のにな。
 寂しいな。
 今後の展開の発表とか、当日あるといいんだけど。

|

« ゲーム★ラスト・エスコート2 その4 | トップページ | ドラマCD◆ナデプロ!SPCD2 続・近況報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40266442

この記事へのトラックバック一覧です: おたいもの:

« ゲーム★ラスト・エスコート2 その4 | トップページ | ドラマCD◆ナデプロ!SPCD2 続・近況報告 »