« イベント◆DEAR My MOM!!ホップ★ステップ★ライブ レポ2 | トップページ | ゲーム★DEAR My SUN!! その3 »

2008/02/13

マシンパワー

 動画を編集ソフトに取り込もうとしたら、880分とか表示された。
 30分もないのに、1日がかりい?

 動画内容をそぎ落として、もう一回・・・
 残り時間は16分。これなら、と、ムスコを何年か育ててPC前にもどってみたら、ゲージは進んでいるのに「残り時間 65分」・・・おい!増えとるがな!

 画質を落とせば簡単なのはわかっているんだけどね、もう、こうなれば意地です。PCに作業させておいて私は寝ますよ。ホント。もう。
・・・あ。
 ポンちゃんの攻略に失敗した・・・
 やっぱ「ながら」や「二股」はダメだなあ。
もう一度セーブデータからやりなおしだ。わんわん!

|

« イベント◆DEAR My MOM!!ホップ★ステップ★ライブ レポ2 | トップページ | ゲーム★DEAR My SUN!! その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40114907

この記事へのトラックバック一覧です: マシンパワー:

« イベント◆DEAR My MOM!!ホップ★ステップ★ライブ レポ2 | トップページ | ゲーム★DEAR My SUN!! その3 »