« ドラマCD◆ナデプロ!SPCD2 続・近況報告 | トップページ | 恋ギグ Devil×Angel Flying March »

2008/02/27

ゲーム★ラスト・エスコート2 その5

 ラストエスコート、絶賛継続プレイ中。

とりあえずノーマルエンドでも気にせずさくさくとすすめることにする。
 1周ゆるめにプレイしてお金を貯めて、それを引き継いだ周でホストに貢ぎまくる、と。それを交互にくりかえすとストレス少ないかも。

5周め
 まだ攻略情報をゲットしていないので、とりあえずまんべんなくパラメータをあげてみることにする。
 どうやら天祢さん(CV泰勇気)は「音楽系」らしいのでそれ以外を中心に・・・
 香希さん(CV田中一成)はDVD、マコト(CV野島健児)は読書でストーリーが進むような・・・

・・・
・・・・・・
 2人してボロアパートに越してきやがった・・・
ゴージャスのトキワ荘状態。かんべんしてくれorz

 田中さん、良い声なー。大人の色気っつか。
と、ググる。
 え?あー。プラネテスのハチマキに・・・銀魂のカトケンw
 岩窟王のボヴィル?
 ・・・ボヴィルって、だれだ?

個人的には香希さんの方が好きだけど、マコトとの方がいまのところストーリーが進んでいるのかもなので、今回はマコトにしてみようかな。永久指名まではボトルいれないでもあんまり関係ないし、様子をみながら・・・

|

« ドラマCD◆ナデプロ!SPCD2 続・近況報告 | トップページ | 恋ギグ Devil×Angel Flying March »

コメント

猫さま、こんにちは♪の久しぶりなご挨拶になります!

とあるトコでも、最近の日記を読みました。「ラスエス」のイベがあれば、是非とも参加したい!
玲司くんの声を聴いてないの(中の人を生で見ているのに・・・)
ゲームやらない上に、自分の携帯はT社でゲームが出来ない・・・機種変検討しなくちゃ~だわ(^^;)

そろそろ冬眠から覚めないとなぁ~と、冬でも活動していた猫さまを見習いたいです。(ヒロCの生歌聴いてみたいモノ)では(^^)

投稿: 豆知香 | 2008/03/03 10:18

こんにちは>豆知香さん

 ホントにおひさしぶりですね。
@のイベントはどうしていたのかな?とか思っていたんですよ〜
 ラスエスのイベントは5月以降に予定されているみたいですね。その直後にVitaminXのDS版のイベントも開催されるようなので、今年もD3イベントには振り回されそうです。いえ、むしろ私を振り回してください的な勢いで。w

 私は昔、ツーでカーな携帯でしたが、とあるゲーム・・・(ぶっちゃけ どこでもいっしょ)がdocomo専用だったので、それを機会に買い替えました。
 PCはマイナーの一途のリンゴ印ですが、携帯だけはどこでも通用する人になってしまいましたw
 ここらでひとつ・・・釣られてみては?

ラスエス2、PS2本体のゲームは無印ラスエスに比べてお手軽に遊べていいですね。1プレイが短いのは結構重要。(前やっていた事を忘れないのでw)

投稿: 洗濯する猫 | 2008/03/03 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40294808

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★ラスト・エスコート2 その5:

« ドラマCD◆ナデプロ!SPCD2 続・近況報告 | トップページ | 恋ギグ Devil×Angel Flying March »