« 恋ギグ Devil×Angel Flying March | トップページ | ゲーム★ラスト・エスコート2 その6 »

2008/03/05

コミックス◆金色のコルダ 10巻

◆コミックス◆金色のコルダ 10巻◆
080305

 とうとう最終セレクション開始〜終了〜の回が出ているコミックス発売です。
(LaLaでも読んでいるのですが)

 LaLa本誌の今発売されている号(4月号)のコルダはまあ、お遊び回なので実質コミック版本編の流れは今この10巻に掲載されているぶんで全部です。
 漫画なので香穂子の演奏がどれだけダメダメになっちゃったのかは想像するしかないんですが、とりあえず「曲の形にはできている」ようなので、かなりスゴイコなんじゃないでしょうか。
 さすが、普通科生徒なのにリリが見えちゃったっていうだけあって素質はあったんですかね・・・

 ゲーム「金色のコルダ」の無印だとここでストーリーは終わってしまう訳ですが、どうやらコミックスの方はまだまだ続いてくれそうです。
 え?香穂子がヴァイオリンを習いたい?
 誰に?
 ・・・
 まさかの選択!空気、一躍ターゲッティング?w

おまけまんがの志水くんがかわいいです。
 ぬぼーっとしているようでいて、結構人間観察はしているのか?
 「アレ」が送られてきたら、私の想像の中の志水くんだったらセンパイ達にくばってまわりそうな気がしないでもないんですけどね。w

 そういえば、数日前にLaLa全サのホスト部ドラマCDが届きました。
・・・いつ応募したんだっけ?な感じですが、とにかく殿(マモ)の演技が秀逸。
 ホスト部員たちがドラマCDを作るのですが・・・そこに環が台詞で効果音をいれていく・・・ある意味、アニメの殿まんま、です。
 シナリオがぐるぐると同じシチュエーションを繰り返すので、ちゃんと聞いていないと自分がいまどこを聞いていたのかわからなくなる仕様。しかもトラックわけしてないのでなんと60分のドラマCDが1トラック。w早送り後戻りできないMP3プレイヤーとかだと、なんども最初ばかり聞いてしまう感じに出来上がっていました。でもとってもおもしろかったですよ〜。

|

« 恋ギグ Devil×Angel Flying March | トップページ | ゲーム★ラスト・エスコート2 その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40386301

この記事へのトラックバック一覧です: コミックス◆金色のコルダ 10巻:

« 恋ギグ Devil×Angel Flying March | トップページ | ゲーム★ラスト・エスコート2 その6 »