« コミックス◆金色のコルダ 10巻 | トップページ | CD◆仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 »

2008/03/08

ゲーム★ラスト・エスコート2 その6

◆ゲーム★ラスト・エスコート2 その6◆
Koki1
 えーとネタバレありだけど気にせずに

攻略
ベスト 天祢さん
    香希
    玲司

ノーマル 涼
     マコト
     雅也(?)

まだ   竜崎
     ヒロシ

 とりあえず竜崎にとりかかる前にマコトをベストにしておかないとなので金をかせぎつつ・・・地道にプレイ中。
 アイテムの中でカウチ、ハイソファの右だけが空欄。あとは埋まったんだけどなあ。これ、アイテムは次のプレイに持ち越せるのだけど、初期装備品だけは数量が増えていかないけど、プレイ毎に補充されていくのでプレイ終了までに初期装備品だけは売り払うというセコイ小銭稼ぎをしてます。

 久々に関係ありそうなラクガキは香希さん。
 あの態度のデカさもさることながら、通常仕様がメガネってとこがツボです。
要確認。

|

« コミックス◆金色のコルダ 10巻 | トップページ | CD◆仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40427900

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★ラスト・エスコート2 その6:

« コミックス◆金色のコルダ 10巻 | トップページ | CD◆仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 »