« ナンジャタウンで声優イベント開催! | トップページ | ナンジャ声優ワールド 3月21日 »

2008/03/20

先週末の色々とか

行ってきたー
080320
★S.S.D.S. webラジオ公開録音★
 於:アキバUDX アニメシアター

 こういうのの応募でご招待、ってあまり当選したことなかったんだけど見事当選。しかもそこそこ若い番号。いぇい。
 ということで、普段はあまり行かない秋葉原までGO!
番号順に入場、スタッフの人が
「座席は決まっていますから(ロビーの)中に入ってお待ちください」
っていうから、物販など覗いて見ていて、ホール側のドアが開いたのでテキトーに入場したら・・・ホールに入った順に着席だった・・・orz
 まあ、ホールとはいっても着席で170という小さいトコなので席なんかどこでもいいっていえばいいんですが。
 内容はオンエアというかネット配信時までは内緒にしてね、ということなので割愛。でもこれだけはいっとく。
 サイン色紙あたったよー。
 ブラディ伯爵、ありがとー!大事にするよ!
(ブラディ先生が抽選箱から選んでくれた)
 「SSDS春の公開録音」のロゴ&イラストシール入り。えへへ、たからもの。
 正面にでっかく私の名前がフルネームで・・・うわあ。
控え室で事務長が書いてくれたものらしく。
大事にします。ありがとうございます。

★コードギアス 反逆のルルーシュR2 プレミア上映会★
於:後楽園 JCBホール

 初めてのホールだったのでちょっと緊張。入場から開演までが2時間、公演は上映時間(約20分ちょい)を含めて約1時間という、でっかいホールとものものしさの割には短めのイベントでした。ここでもラッキー!指定された座席は1番前♪
 キャストさんは見やすかったけど、スクリーンは始終パースがかかっていて見難かった、かな。でも、福山じゅんじゅんの奇抜な衣装が細部まで見られたし、ま、よしです。
 感想?えーと、あ、またピザハットがスポンサーについてんだなー、とか?
OPアニメーションは上映会用のもの(1期のつぎはぎ)で、オンエア版は別バージョンらしい。楽しみ。(あと1月もあるのかーーー)
 LOOKチョコレートと爽健美茶をもらった。
 ルルーシュのカレー(レトルトカレー)を購入。

★フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008 夜の部★
於:渋谷 C.C.レモンホール

 こちらは某雑誌の懸賞でチケットが当たったもので・・・
座席はなんとなくご招待席を感じさせる地味に良い席。
 急遽スケジュールにはいってきたの。
フルキスは漫画と昨年のイベントDVDしか知らないんだけど・・・
 キャストもステージの進行も「昼の部」からの続きを意識した作りに感じた。ゲーム内容に触れていて理解できないっつーなら私が悪いというか知識不足っていうことでしょうがないけど、「昼の部で○○だったように」とか言われても・・・よるしか参加しなかった私には「何か」があったと想像するしか無く。
 でも、ライブは楽しかったな。
あと、たかまちゃとハイタッチできたのが嬉しかった〜。
冬コミで、何故か私の順番のときにたかまちゃ、いなかったので、ここでなんか取り戻した感あり。

 今週は明日金曜日と明後日の土曜にまたまた都内を(池袋中心に)行ったり来たりしてイベントまわりしてきます!

|

« ナンジャタウンで声優イベント開催! | トップページ | ナンジャ声優ワールド 3月21日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40578623

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末の色々とか:

« ナンジャタウンで声優イベント開催! | トップページ | ナンジャ声優ワールド 3月21日 »