« 今日のラクガキ | トップページ | 先週末の色々とか »

2008/03/19

ナンジャタウンで声優イベント開催!

 池袋のナンジャタウンで今週末から来月アタマまで、声優さん関係のイベントが開催されます!たてかべさん、神谷さん、賢雄さんといった大御所からノジケン、すがぽん、杉田、そしてアニメイト企画の若手さんまで日替わりでずらずらっと。
 詳しくはナンジャタウンの公式サイトを見てもらうとして・・・

はっはっは。ナンジャタウンか。
 一時期は年間パスを持って毎日のように通っていた場所。
(ギョーザが始まってからはあまりいかなくなったけど)
 まかせろ。
 ならぶぞ。w
 しかし、場所が福袋神社特設ステージって・・・
すげー餃子臭のただよう場所だぞ。あそこ。
ビールありな場所だしなー。

 とりあえず3月末までのタダ券もあるし、4月はいってからも、きっとなんとかなるだろう。ナムコで声優っていうと、今はなきニコタマのワンダーエッグを思い出すよ。
 なんか懐かしいな。

|

« 今日のラクガキ | トップページ | 先週末の色々とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40559207

この記事へのトラックバック一覧です: ナンジャタウンで声優イベント開催!:

» ナンジャタウンメンバー [ナンジャタウンとりまとめ]
ナンジャタウンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008/03/29 19:49

« 今日のラクガキ | トップページ | 先週末の色々とか »