« S.A. アニメ開始直前SP特番&イベント | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 1 »

2008/04/04

×××HOLiC◆継 01 蜘蛛

×××HOLiC◆継 01 蜘蛛 ◆
Holic201
 帰ってキターー!
 やっとHOLiCの続編がはじまりましたー♪

 というわけで、久しぶりにアニメ番組の単発記事を。絵も描いてみたり。

 OPが変わっただけで、なんだかブランクを感じさせずにスパっと本編に入っていく潔さがイイですね。四月一日のことも侑子さんのことも一切説明ナシ。
 この蜘蛛の話は1期アニメ版の頃から期待されていたオハナシ。まあ、このスタートから終結までのストーリーが長いのと、これやっちゃうと色々なしがらみのひとつがほどけてしまうのが(もしくは結ばれてしまうのが)あって、1期では無理だったんだけど、2期初っぱなからこのオハナシ。
 この蜘蛛から続くオハナシが「継」での幹になっていくのでしょう。きっと。
 色々と楽しみ。

 もう一つの幹となりそうなのが、テレビで放送されていた「霊感少女」とのストーリーなんですが、こっちは・・・どこまで触れてくれるのか・・・
 テレビっていえば泉くんw ちゃんと声(つか、息)まで入っているのに笑わせてもらったよー。これ、最終回ですかねー。

 来週は引き続き「目」のオハナシ。
 来週からは埼玉ではテレ玉の新番組「純情ロマンチカ」と「狂乱家族日記」とカブります。さて、どうやってこなしていこうかなああ。

|

« S.A. アニメ開始直前SP特番&イベント | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40764382

この記事へのトラックバック一覧です: ×××HOLiC◆継 01 蜘蛛:

» ×××HOLIC 継、今期の新作アニメ [三毛猫雑記帳]
新作アニメが始まりました。 まずは、HOLIC、相変らずまったりした不思議世界です。 おもしろかったけど、今回は、初回からBLチックな展開#63915; 百目鬼くんと四月一日の素直になれないただならぬ関係に口もとゆるんでしまいます。 毎回、侑子さんのコスプレは楽しみで..... [続きを読む]

受信: 2008/04/09 04:08

« S.A. アニメ開始直前SP特番&イベント | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 1 »